毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

モニター募集♥

NO IMAGE

腕を痛めて1年半。。。。やっとトリートメントを再開することが出来る様になりました。(長かった〜)

 

せっかくなので、ロミロミに加えて

リンパセラピーも取り入れることになりました。

リンパのフェイシャルはもう数年前に勉強していたのですが、なんとなく納得出来なくてそのままになっていました。

 

今回、16種類のミネラルが入ったクリームとミストを使うリンパケアを勉強してみて、むふふ。

細かな施術が自分自身の中で統合されてきました!!!

 

 

ハーブ教室
(チャクラティーに学ぶハーブ)
* 

ロミロミ
* 

リンパケア

↓↓↓

 

これらを通して、私の中で「身体へのケアとセルフケア」がひとつに繋がってきましたheart01

 

ロミロミでもご協力頂きましたお陰で、手はしっかりと覚えています。

今回も、皆様のお身体お貸しください!!!

 

IMG_1436

ーーーーーーーーーーー

モニター募集要項
女性限定 
30体のみ無料 

ーーーーーーーーー

 

リンパケア


→紙ショーツ、紙ブラは当サロンにてご用意しております。

→全身のリンパを16種類のミネラル配合のクリームとミストを使って流します。

→可能な限り、3回は続けて頂けることを希望します。経過を確認させてください!

→初回は手技確認のため、クリームとミストは別のものを使わせて頂きます。

→身体的な治療中の方は血流の流れが良くなることで治療に影響を与える可能性もありますので、お医者様にご相談の上、お申し込みください。

→生理中の場合も同様ですので、終わってからお申し込みください。

→手技の確認中ですので、所要時間は2時間ほどになります。

→リンパが詰まっていた方は、施術後流れが良くなることで疲労感を感じることもあります。
施術後はご自宅でゆっくり過ごせる予定でお越しいただけますように。 

 

 

 

フェイシャル


→お顔のリンパを流します。(デコルテまで)

→小顔、たるみ、などなどの変化が出ますが、リンパが詰まっている方の場合は、最初痛く感じるかもしれません。(強く押すことはありません)

→お化粧はこちらで取って頂きますので、そのままお越しください。

→ご自分のメーク道具をお持ちください(素顔で帰宅されてもOK!)

→メイクオフには、AEOSをお使い頂きます。毛穴の化粧つまりなどなど取れてすっきりもちもちになります。

※AEOSはバイオダイナミック農法にて作られた基礎化粧品です。お肌本来の潤いやキメを取り戻すことが目的とされています。ハーブとスパギュリックティンクチャー(クリスタル液)で作られていることが最大の特徴で、他にはない原材料と使用法となっています。

BrillianceDrop*gardenはAEOSの正規取り扱い店です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の目指すトリートメント施術は、ご自分自身での毎日のケアが出来ることです!

ご予約を頂いて、施術させていただくことは本当に嬉しいひとときですが、日々のちょっとしたケアで、クライアント様が身体の痛みや凝りなどから解放されて行かれることを目指しています。

*garden(当方のサロン)では、ご自分の手では出来ないことや、定期的なバランス回復の為に来て頂けるような、そんなトリートメントとケアを目指しています。

 

 

 

モニターのお申し込みはコチラまで▶▶▶mail

 

氏名/連絡先/ご希望日を明記の上、送信してくださいませ。
直ぐに返信出来ない場合もございますので、ご了承くださいませ。 

 

 

モニターdayの日程はコチラでご確認ください▶▶▶ 6a0120a64055a8970b0148c84200e5970c-800wi