毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

サンクス・マンスリー開催です!

2023年6月10日〜7月10日

久しぶりに、「サンクス・マンスリー」を開催いたします!
コロナ禍で中々お誘いしにくい日々が続いていましたが、5類に移行したので随分と自由になりましたね。
それでも、今年は朝晩の気温差も激しくて。〝梅雨入り宣言〟も九州北部も出ました!
例年よりも2週間ほど早いそうです。
昨日までは暑くて、「いよいよ冷房入れるかな〜」と思ったら今日は寒いです。
こういう時って「太陽の存在は偉大だ〜」と思いませんか?

お日様が出ている時はほぼ例年通りに気温が上がり、出ていないとめっきり気温は低いですもの。
梅雨の時期とも重なるサンクスマンスリーでは、「雨の中に来てくれてありがとう♪」というのも合わせて開催いたします。

久しぶりの開催ですので、何か喜んでもらえることをしたい!と考えました。

* バザルト®マーメイド・スタイルをご予約の方には

  オーラソーマのパフューム〝ペガサス〟サンプル使用のものを1個+珍しいバイヤル1本をプレゼント!

*ColorsOfLifeオンラインセミナーに無料ご招待

  基本の3色のカラーコードを紐解く120分。カラーブリージングと変容の炎のリチュアルをプレゼント!

*期間中にご予約下さった方にはパッチをプレゼント!

  当店のメニューをご予約された方にはご来店当日に〝X39幹細胞アクティベートパッチ〟
  1800円分をプレゼントいたします!簡単なご説明もしますのでぜひ体感されてくださいね。
  (オンラインおよびキャンセルの際には適応されません。ごめんなさい)

ご予約についてはこちらから日程をご確認くださいね❣️
https://tol-app.jp/s/manoa


いつもブログを見に来てくださって亜りがとうございます!
いつか、あなたの専属のセラピストになれることを願っています。