毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

フェイシャル・モニター募集します!

マスク生活も3年目に入りますね。
何となくこれが当たり前になりつつあるので、マスクをしていないほうがちょっとドキドキします(笑)


マスクを取って、びっくりすること。。。ありませんか?

私は自分でもびっくりすることが増えました。
もちろん年齢は重ねていってるので〝衰え〟は否めませんけど
年相応にシワが増えて、シミが増えて、穏やかな笑顔でいられるのが理想なんですよね。


でも、マスクをしていると
軽くしか感じませんがマスクで圧迫されていることや
マスク内が呼吸で湿気と温度で蒸れと乾燥を繰り返しています。

      そして!そして!油断大敵💦

〝表情筋〟が使えなくなってしまっている!

いつか、マスクを外した時のため?
ううん、そういうことよりも

素敵に年齢を重ねていきたいから。
そんな自分を好きで居たいから、セルフケアを大切にしたいですね。


男性も、女性も、素敵に年を重ねて生きるというのは「目標」で。


そんなことも考えながら
フェイシャルのメニューを構築中です。


内容としては

クレンジング
フェイシャル・リンパマッサージ
デコルテ・リンパマッサージ
炭酸パック
ストーンマッサージ

クレンジングはオーラソーマ社のエイオス。
イクイリブリアムボトルでの仕上げ
と考えています。

結構、やりたいことだけでも相当ボリュームがあるので
ここからオプションにしたり、時間の配分を変えたりしようと思っています。


全く初めてのメニューということでもなく、
すでに充分に練習も行っている施術内容でもあり
材料費がかかっているので
トライアル価格とさせていただきますね。



ご興味のある方は、ぜひご予約をお待ちしております!


https://tol-app.jp/s/manoa