毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

新商品の取扱開始!

2023年6月より
新しい商品がBrillianceDropに加わります!

それは貼るだけで、元気に!美しく!セルフケアできると言うもの。

去年からずっと探していたのです。
どんなものかなんて想像はできていなかったのですが、
「簡単に取り入れることができるものは〜なんかないかな〜〜〜?」とぼんやりとしたイメージでした。

私自身が去年一昨年に、体調不良でどんよりとした時間をたくさん過ごしてきて
『血液を育てる🩸』と言うことに終始気を遣い続けてきました。

マスク生活と加齢により、「あぁぁぁ〜」と叫びたくなるほどに
お顔にもさらに自信がなくなり。
貧血による髪の毛のパサパサ感。。。とにかくマスクのない生活になるのが不安でした。

綺麗に歳を重ねたいし、プルプルのお肌なんて望んでないけど。


体力も向上させたいし、持久力もつけたい!
健康って〜大切。と心から思うことが多かったこの数年です。

血管や臓器などを育てるためにコラーゲンは摂っていましたけど実感もなく。
内側に必要なものが供給されていないと外側にはコラーゲンの手も回らない(笑)
綺麗なお肌には時間かかりそう。。。

プロテインも欠かさず摂るようにしていたら、なんと!コレステロール値がかなり高くなっていました。

「どげんすると〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と叫ぶしかないです。


そういう思いから、探していたのです。
オーラソーマと共にバランスよく使える商品を。

当店に来てくださるお客様は、美意識も高い方が多いので
そんな方にもお役立ちするものを!!!

それがこの写真のものです!


私が3週間、みっちり体感したことを次のブログでお話ししますね。