毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハーブ教室中級が修了しました♬

NO IMAGE

P1010682

昨年2010年からスタートした

福岡チャクラティーbudハーブ教室

中級が終わりました。

 

ハーブティーって美味しいし

穏やかな気持ちになるし

・・・

それだけじゃないのですよね〜

 

古代から、まだお薬が発明される以前から

ハーブは民間療法として根付いてきました。

 

ゆるやかに、そして確実に

共存しているハーブのエッセンスを取り入れる

 

それが、

こんなにもパワフルで

自然治癒になっていくことに

あらためて感動することになるとは!!!

 

 

身体・こころへのアプローチとしても

そして

自分自身への理解にも

 

ハーブのチカラはすごい!!!

 

P1010831

たくさんの知識は、薬剤師としての経験があるからこそ

そして、オーラソーマカラーケアシステムを実践しているからこそ

 

高木君与先生の授業は

 

奥が深い!!

 

2012年にも

 

この感動と、身体・こころへのアプローチを

皆様と分かち合いたいと考えています。

 

受講ご希望の方は、

「はい!受講したい」と意思表示をください!!

 

 

2期生を募集いたします。

 

 

きみ先生のスケジュールがとにかく一杯なので

人数が集まったら、開催の計画を立てて行きますよ〜

はやいものがち?

 

 

自分自身の健康を見直したり、

身体の反応から

いろんな手放しを始めるきっかけにもなる!!

 

私も

上級に向けて、しっかりと勉強していきまーす!!

 

 

 

 

チャクラティーの最新記事