毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「1st:しつもん読書会」終了しました

NO IMAGE

DSCN3074IMG_2686

「しつもん読書会」楽しい時間をありがとうございました!
この2時間を終えて感じた事は
もっと他の人の「しつもん」を聞きたい
なんてシンプルに、気づきはやってくるの? 

もっと奥深く知りたければ。。。
オーラソーマのコンサルテーション!!!good
だけど、
自分の中を整理するには、
しっかりとした「しつもん」に勝るものはありません。
誰もがもう知っている自分自身
あっflairflairflair なるほど〜!

notesこれが大事notes
また来月やりたいと思います!
ファシリテーターの楽しみも
交代してやってみるといいかなと思ったりして。
おもしろい事が出来そうな予感