毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「オーラソーマのひとしずく」更新しました♪

NO IMAGE

オーラソーマのひとしずくの中に、「色を紹介します♪」というカテゴリーがあります。
これは、レベル2のトレーニングの中で、BrillianceDropで展開しているワークのひとつshine

「色」を人物に見立てて、さまざまなメッセージを織り込んで物語を作るというものです。

今回は、今年の夏に・・・東京ビタミンカラーズにて受講してくださった皆様の作品ですheart01

オリジナリティーに溢れた、素晴らしい作品ばかり。

テキストに打ち直すこと時間がなくて、その作業が進んでいなかったことを知っていたある生徒さんが、さりげなくデータをくれたのでlovely
早速アップさせていただきました。

その生徒さんは、私へ、皆へ、ビタミンカラーズへ、と小冊子にしたものを作ってくれました。

とーっても感動です!!
すてきな記念になりました。
そして、そのクリエイティブな姿勢に、、、さらに感動ですshine

すてきな思いでをありがとう~。

みんなの笑顔がいつまでも、いつまでも、ハートに残りますheart04