毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2011年の感謝

NO IMAGE

IMG_2044

 

もうすぐ2011年が終わりますね。
早いものです。1年があっという間に過ぎて行きました!

今年のイヤーズボトルはB11でした
エッセネ1とタイムシフト 

B011  B089

私のバースボトルでもあるので、どんな一年になるのかと
思っていましたが。この一年は沢山の気づきが多かった!

 

まず、自分自身を大切にすること

何かと動きまくる私には、ゆるやかな時間を過ごす
そのことが難しかったりしました。

じっくりと時間を過ごし、好きなものや
必要ない事をしない時間を作る

これからの残りの人生に何をしたいのか?

じっくりと考えさせられることが多かった。

 

出逢う人や、コースでの出来事に
学ぶ事がたくさんありました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですshine

 

ハーブ、リンパ、そしてレムリアンヒーリング
などと、オーラソーマではない学びも出来て
好きな事やもっと知りたい事が明確になりました。

過去世のクリアリングも大きかった!

 

 

この一年の終わりに

心に浮かぶ事は、人との出会いです。

 

2012年を思えば、これからやってくる
エネルギーは、地固めのような気がします。

 

何をしたいのか?

そのことが明確になれば、実行していくのみ。

まわりに振り回されずに!
不安を生み出さずに! 

 

イメージすることを具現化することですね。

 

みなさんが、笑顔でそして幸せに
毎日を過ごしていることを
いつも願っています。

 

 

3.11 東北大地震と津波

いまもまだ癒えないことですが

どうか

家族が幸せでいられますように。

 

同じ日本にいるけれど、遠い場所から

いつでも、みなさまのことを想っています。

 

そして、日本人としての誇りを思い出させて
頂いたことを、こころから感謝いたします。

 

 

ありがとうございました!

 

2012年も良い一年になりますように shine

 

 

 

営業は2012年1月5日からスタートします!

来年のスケジュールをこのあと作りま〜すhappy01

 

 

感 謝