毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

NBニューサイトをオープンしました(フォローしてくださいね)

NO IMAGE

BrillianceDropのマノアです。

 

今日は、お知らせになります。

 

新しく、ナチュラルビーイングのサイトをオープンいたしました。
まだまだこれから設定していきますので
よかったらご登録をお願いいたします。

 

いままでのアメブロにも、同じ記事を出していきますが
今後は、アメブロそのものの頻度は(さらに)少なくなります。

実は、アメブロも二つあって
「ナチュラルビーイング」に変更してからは古い方は更新していませんでした。
BrillianceDropのアメブロ(https://ameblo.jp/brilliancedrop/

ナチュラルビーイングは(https://ameblo.jp/manoajun/)は、コラムというよりも日常的なことを書くようになるかもしれませんが、それよりもインスタグラムの方が頻繁です。

 

私は、いろんなサイトを研究してみるのが好きなので(笑)
もしも起業された方で、どのサイトを使ったらいいのか?とお思いの方には
いづれ起業プログラムのコーチングも始めようと思っています。

それが共存していく個人事業主のかたのお役に立てることなのではないかと考えています。

 

SNSやワードプレス、無料サイト、などはひととおり
メリット・デメリットには詳しくなってますので。
これからは情報化の時代ですから、スマホで確認できることはそこで済ませるようになっていきますから、私の経験と知識がお役に立てるようにと思っています。

 

 


http://www.manoa.online

 

ナチュラルビーイング・コラム

無料オンライン動画(瞑想など)

オンラインワークショップ&セミナー

プロダクトの販売ページ

セミナー等のお申し込み受付決済ページ

などなどをご用意いたします。

 


 

 

今ご覧になっているこのページでは、いままでどおりのお知らせを行いますので
ぜひ、お知らせメールの登録はそのままにお願いいたします。

実は、このページはワールドプレスで作っているのですが
ワールドプレスの新しいシステムで、フォームが使えなくなってしまいました。

 

いちいち記入していただかなくていいようにフォームを使っていたので
ちょっと困ったなと思っていたのですが、
もうしばらくはワールドプレスの設定が変えられるようになるまで時間もかかりそうですから、

ワールドプレスのフォームが使えなくなったのも、迷惑メールなどから守るためのセキュリティのためだから、そう簡単に仕様が変わることはないようなのです。

それなら思い切って別のお申し込みページを作ろうと考えたわけです。

 

 

新しいサイトも是非よろしくお願いいたします。