毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

3Starのシェアリングデー

NO IMAGE

いつもお世話になっている山口県のgraceにて

『3スターの探求』を行いました!

P1020105 P1020086

レベル1からのおつきあいのyoshieちゃんが

地元でサロンを開くことを決意して

そして、今年で4年目のgraceshine

私にとっても思い出深いこの場所。

実は,今月末でお引っ越しだそうです。

少し広くて、より便利な場所へと

お引っ越し!!!

 

この場所での最後のシェアリングデー

ふううむ〜〜

たくさんの出会いと、笑顔と・・・

本当に素敵な月日でした。

新しい場所で、もっともっと愛と光を

いっぱ〜い放つのですねheart01

 

思い出のアルバムになるなぁと

いっぱい写真を撮りました

P1020078 P1020089 P1020083

P1020092 P1020082 P1020107

↑コンサル練習もしましたよ〜〜↑

 

P1020113 P1020118 P1020115

↑楽しいランチタイム↑

(へん顔してるのは、だぁれ〜?)

 

P1020098 AEOSネイルファイルもここでお披露目♬

かわいい色とお値段に、みなさんの目が釘付けでしたね〜

 

 

 

 

 

素敵な環境と時間をありがとうございました!

名残惜しいですが、ここからまた

ステップアップするyoshieちゃんにhappy01

おーー!がんばれよ〜