毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2012年をどう歩くか!?

NO IMAGE

DSCN2368

素敵なアートを頂きました。

それは私をイメージしてオーダーしてくださったそうで
お誕生日から月の形を描いているクラフトです。

「ディセミネイティングムーン」
直前の新月から数えて21番目の月 

 

ディセミネイティングムーンとは“与える”月。
せっかく完璧な満月になったというのに、
そんな自分に満足できずに、
自分の身を削って、闇に光を与えてゆく
〜そんな、優しい慈愛に道が月なのです。
 

 

こんな素敵な説明が書かれていました。
他にもいろいろと書いてあるのですが、
ふむふむとうなずけることばかり。

そして、何より驚いたのは!

 

この色、バイオレットに白い羽の色使い
制作者の方はご存じないのです。

私の新しいテーマとするボトルが

B015
B15 ヒーリングインザニューイーオン

であることを!!!

 

このクラフトのアーティストの方には
よくあることらしいですよ〜!
受け取る人のことを感じながら作るのですって! 
すご〜〜〜〜〜 

DSCN2364

DSCN2365

天使の羽根が向かう先に満月から欠け始めた月
そこは小さな花がたくさん花開いています。

 

年末から、目の調子が良くなくて
パソコンやiPhoneでの作業も閲覧も
全部お休みしていました。

今日までの数日間に出来る事は
少し未来を考える事。

 

創造することも、コラムを書く事も
お休みして
ずっと自分の中で繰り返し繰り返し
回転させていく作業でした。

 

 

オーラソーマ®のサロンBrillianceDropを
立ち上げてから
10年目の節目となる2012年に、
私はいったい何をしようか!?

 

そのことをずっと心の中に問いかけていました。

 

そして、あれとかこれとか色々とやってみて

ふっと、ひとつのメッセージに出逢ったのです。

 

こころにストーンと落ちて来て
羽ばたくように!
波紋が広がるように
「ああ!これだったんだ」と

思えるアイデアが閃きましたflair

時折、「お仕事でされてるならお願いしたいのに」とか
久しぶりにお目にかかる方から言われる肩書き。

 

秋くらいからずっと考えていた
自分自身の肩書き。

 

メッセージって本当にあちらこちらで
受け取っていたんですよねheart02

「こうしたらいいのに」ってアイデアは
いつもそこにあったんですよね!

 

肩書きは、自分自身が何をしているのか?って
自分で表明するようなものです。

 

牡牛座の質が濃厚な私は、けっこう鈍い。
繊細な割に。。。ハッキリ言われないと

気がつかないというか、呑み込むのに
時間がかかるbleah 

 

やっと!!!

このディセミネイティングムーンのクラフトを
じっと見ながら、どうするのか!?が決まりましたshine

 

私はオーラソーマが大好き!
senceを大切にしたい!
輝く笑顔を見るとしあわせ! 

 

 

今年は

『笑顔、愛、繋』

をテーマに過ごそうと一年の抱負を掲げました!

 

そして

こころとからだのケア
でベースを作り

その先にもういっちょnotes

このトライアングルを明確にして

新しいチャレンジであり、
やっと統合出来る、経験を活かす! 
という流れを育んで行きたいと思います。

 

2012年

みなさまと一緒に

私も輝いて行きたいと願います。

本年もよろしくお願い致します!