毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Thank you for all

P1030215

新年の準備を少しづつ始めています。

 

2013年の私のイヤーズボトルは
B13 新時代の変化
Change in the New Aeaon
 
リターンジャーニーの
B91のフェミニンリーダーシップと共に。

 

 

すでに、イヤーズボトルの1本である
B022B22 リバーサーズ
を使い始めています。

 

今年のイヤーズボトル
DSCN2377
から始まった2012年
いろんなことがありました。

 

 

印象的だったのは
ハワイの空に誓ったこと。

 

 

「私は私の人生を生きる」
 
この決心をしたときから
凍った時間は溶け出して

 

私の中の時間軸が動き出したようでした。

 

条件付けをしていた
悲しみのパターンを受け入れてから

 

体調も変化を始めて
ちょっとしんどい時もあったけど。

 

 

そして、思わぬオファーがあり
私はただただ【信じる】ことに
全てを掛けることに決めたのです。

 

ひとつき遅れに受け取った荷物
本当にバラバラになったものを
ひとつにまとめるような
作業が、夏の間中続きました。

 

 

いま、やっと落ち着いて
振り返れば。。。
夏の記憶なんてないじゃ〜ん!
暑かったんだっけ?
2大イベントだけしか覚えてない!?

 

 

なかなかの経験でした。
まさに、B12のイニシエーションを受け
暗闇の中から、ゴールドの一条の光を
信じて歩き続けることだけ。

 

* * *

 

イヤーズボトルから1年を始めるようになって
私の時間は、リアルな出来事が起こっています。

 

起こっているというよりも
気づくようになった
(こちらのほうがピッタリしっくりだな)

 

振り返れば・・・
ここに至るような経験をたくさんしていました。

 

きづかなかっただけ。

 

失ったものもあれば
より深く
より大切に思っていたことに
きがついた
さまざまな関係性にも気がつきました!

 

 

好きなものは好き!
私は体裁を取り繕うこともしないけど
その分、うまくいかないことも多い。

 

嫌いなものはキライ!
これもあるんですよね。

 

苦手なことがいっぱいある分
助けてくれる人たちが
こんなにも居てくれたことに
あらためて感謝の気持ちが溢れます。

 

 

今年の終わりに、
昔の仲間たちに会いました。

 

そのときも
「こんなお嬢さんに何が出来るのかって思ってたけど
一生懸命なところが、ほっておけなかったんだよ」
その言葉に救われました。

 

 

出来ないことがイケナイと
完璧を求めていたのに
ちっとも完璧になれなくて
悔しくてたまらない日々を過ごしていたから。

 

「もっと!もっと!人並みに!」

 

そう思って努力して来たことは
いつのまにか実力になっていて
いまは出来ることも増えました。

 

 

そんな偏った私の個性を
ずっと見守ってくれた友人や
いつのまにか離れて行った友人

 

出逢いと別れを繰り返し
年を重ねる中で
一番大事に思えるものが
この手の中に残っていたんだ
そう気がつきました。

 

ディープマジェンタの中から
ゴールドという私のスターが
やっと姿を現したような気がしてます。

 

 

来年は
さらに?

 

新時代の変化

 

どうなるのかなぁ〜?

 

きっと、私のブループリントは
私自身の考えられることを超えて
人生を歩み続けて行くのでしょう。

 

目から暖かい涙が溢れます。

 

あとどれだけの時間を生きるのかは
わからないけど。

 

 

こわくない。

 

いつか、先に行って待っててくれる
大切な人たちに逢う日まで

 

一生懸命生きる。

 

これも私の中に溢れて来た
次のいちねんの旗印なのかも。

 

 

こころ動かされた全てに
私はひたむきになりたい。
 

 

 

感謝と尊敬をわすれず
朝日を迎える1日を
いきていきたい。

 

2013年も
また笑顔で逢いましょう!

 

わたしたちひとりひとりの
輝きは小さいかもしれないけど
そのひとつひとつ全部を集めたら
虹よりも美しい輝きが
ここに、この瞬間に放たれると
確信しているから。

 

 

ありがとうございました