毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

50回目のオーラソーマ®デイ〜大天使ツァフキエル

オーラソーマ®デイは、2016年12月にスタートしました。
「日本全国各地で、同じテーマで開催しよう!」というアイデアから始まり
毎月開催されて来ました。

2021年の最初のオーラソーマ®デイからは、全国統一のテーマではなくなり、私たちの開催するグループでは、参加者の皆さんと話し合って
B107大天使ツァフキエルとB23ラブアンドライトになりました。

「ツァフキエルのことがよくわからない」ということからテーマになり
開催日も23日であり、ツァフキエルは23番のボトルと関係があったので、この2本のイクイリブリアムボトルがテーマとなりました。

初めまして〜の方のご参加もすんなり馴染めるのは、やっぱりオーラソーマだから!
どこにお住まいだとか年齢は?なんてバックボーンは気にならず
ただ一緒に作り上げる時間を楽しむことができます!

アリエルの日生まれ


この写真のボトルたちは、すべて12月14日生まれです。
この日はアリエルの守護する日。

他にも、14日生まれは
B116 女王マブ(2019年1月14日)
B118エコー (2020年5月14日)

生まれた日にちというのは、数秘の観点と繋がることができます。

オーラソーマでの14のボトルは、新しい時代の叡智という名前のボトルです。

私たちのゴールド、インカネーショナルスターとの繋がりを思い出します。
今回のテーマであるツァフキエルの上層の色ターコイズが個性化のプロセスの歩みを応援し、やっと私たちのゴールドへと目覚めを起こしてくれたかのような感じがします。

〝目覚め〟はすぐには起こりません。
〝目覚め〟はタイミングが整った時に突然にやってきます。

誠実に自分自身と向き合って来たときに、何かへの執着や疑いが手放された時
それは突然にやってきて、そしてとても軽やかな気持ちへと変化させてくれるのではないかと思います。

それぞれの誕生の時のメッセージのリンクを書いておきますね。
じっくり読んでみてください。

B108 大天使ジェレミエル
B111 大天使ダニエル
B112大天使イスラフェル
B119セレス


ツァフキエルはすでに未来を語っていた

イクイリブリアムボトルが生まれるプロセスは、とても神秘的です。
以前、マイク学長は「自分が予想していた色ではなかったな〜」ということがあったくらい。
地球全体の必要性に応えるように、ハーブもクリスタルも用意されます。
創る側が選ぶのではなく、クリスタルたちが自ら望んでその新しいボトルの中に入ることを決めるそうです。「実に面白い」とマイク学長が語っていたことが思い出されます。

誕生時のメッセージは「理解するのが難しい」と言われますが、
そのものに没頭している職人さんが専門的なことを語ると「???」となることと似ていますね〜。
じっくりと読み込んでください。
その時は分からなくても、ある時わかるようになることがあります。

今回のオーラソーマ®デイでも「あの時気がつかなかった自分が浅かったと思うくらいに深い内容だったんですね。」「あたらめて説明してもらうとよくわかりました」「奥が深くてもっとオーラソーマを知りたいと思いました」という感想をいただきました。

✴️リクエストがあれば、「誕生時のメッセージを読み解く」というテーマでセミナーを開きますね!もちろんzoomで!
アドレナリン放出しながら(笑)私が説明させていただきます!

🔺必読🔺こちらは福岡でのマイク学長のコース
『オーラソーマルーツとその発展』のコースで語られた
大天使ジェレミエルと、愛と真実についての書き起こしです。

http://brilliancedrop.com/blog/sayyes_aurasomarootsdevelopment/

オーラソーマ®デイは、
無料で毎月開催しています。

2021年2月27日開催については
こちらからお申し込みください!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbnvxzvgGWxAzX8oRz12CV5XiDVc4mrT0rkk7rAZUAeC89Mg/viewform