毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ツァフィキエルについての更なる考察:チャリスの井戸にて。(4/11追記)

NO IMAGE

B107 B107 大天使ツァフキエル(オパーレセントターコイズ/ディープマジェンタ) 
について、公式の見解が発表されましたshine

 ●誕生時のメッセージはコチラ
 ●BrillianceDropの探求はコチラ

 

Logo

キリストのビーイングの目覚めを象徴する赤血球が私たちの内側で揺り起こされる時がやってきました。

内なる神、全知と存在を具現するツァフキエルが、はるか彼方からやってきて、内側から私たちの内面に現れます。さらに近づいて、ツァフキエルは私たちの仮面の眼差し(まなざし)をしっかりと凝視します。液体のターコイズの光のベールのように浮かんで、ゆっくりと回転しながらさらに近づき、優しく私たちを背後からつつみます。扉が開き、ダムが崩壊すると、長い間せき止められていた水が、邪魔されることなく流れ始めます。私たちの足元で、ターコイズのボウルがそれを受け止め、虹の球体を形作ります。

無数のクリスタルのしずくが、かつてからの暗闇の日々に燃焼されることなく、見せかけの光の不在の上に降りそそいで、そこに光が夜明けを告げ、ターコイズがオパールのようにきらめきます。水は意識の背後に横たわる真実。炎は意識を愛として活性化します。洗礼、目覚めの炎が唸り声をあげ、ツァフキエルが現実のものとなります。そして今すべきことは、何世紀にもわたった無価値感を燃やしつくすことだけです。燃え尽くされた灰が吹き飛ばされ、風によってきれいに洗われるまで、ツァフキエルは凛として立っています。

そして現実のものとなるその瞬間に、彼女は星の光の中に勇気を見いだします。私たちは内側から外を見つめ、初めてこの言葉を聞きます、「私の瞳を通して見なさい、私の見るものを見なさい、そして私の愛するものを愛しなさい。」

凍りついた水が溶けるにつれて羽が現われ始め、解き放たれるように最後の抵抗が緩みます。私たちの祖先がDNAの螺旋状のパターンにスペースを作りおいたことによって、いま紐解かれ始めたことが実現します。もうそこには無価値感はなく、あるのは深い感謝の念だけです。応答への呼びかけに対する恐れからの解放と、活性化された自己の真の大きさからの応答。そして今、繊細で強靭なクモの糸のように、熱意の糸が広がり伸びてしなやな橋を織り成し始めます。「汝の意志」が私の意志‐私たちの意志となり、私たちは道となり、そして道が私たちとなります。

ツァフキエルがあらゆるターコイズの色相で自身をあらわす時、春の洗礼が今ここに始まります。全ては与えられ、全てがなされ、私たちの内側で既に一対となって存在する愛と真実が、あらゆるレベルで一つになります。この二つは、どこであろうと一対となってゆくでしょう。それによって人は、自らに戻ります。

生きているキリストのエネルギーが、私たちの中で、私たちのために、私たちとして呼吸し、第二身体を構築するとき、真実の人生、全体なる人生、目的を分かち合った人生の夜明けが始まります。こうした赤血球の目覚めによって、この人生は今までの人生ではなくなります。

With Love and Light

Mike