毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

チャクラウォーク:Who am I ?〜その①〜

2013年6月15日〜22日のチャクラウォークに行って来ました!

「どうしてチャクラウォークに参加したのか?」

 

今年開催された「ターコイズとコーラルの理解」の中で、マイクさんが行っていた言葉がずっとひっかかっていた。

「求められることに応答する」

求められることに応答するって???

私にはこんな風に思えていた。

・言われるがまま
・振り回されること
・言いなりになる
・自己が存在しない

学生の時に、「じゃあ私が死ねって言ったら死ぬの?」
そんなフレーズがなんだか今でも残っている。

「求められることに応答する」って。。。。

ちょっとネガティブな反応に思えていた。

実はね、これも「刷り込み」のパターン。

だから、あれからずっと自分自身に問いかけていた。

 

去年から、2013年はクリスタルマスターとチャクラウォークに参加する!って決めていたのだけど、ティーチャーズ1が年末に開催されると知って、

どちらを選ぶか?

両方ってのは、家庭の事情と、お財布の事情と、お仕事の事情で行けないなぁ〜。

 

ASIACT.JAPANに就任してから、ファーストミーティングでマイクさんに

「潤は、チャクラウォークに来るべきだよ。」

そう言われて。。。???

ふむ?

「じゃあ、そうします!」って応えた。

 

これはマイクさんに言われたからか?

そのとき感じていたのは、こころの深い所では「チャクラウォーク行きたいなぁ」だったので
別にマイクさんに言われたからって気もしなかった。

私は意志がハッキリしてる。

自分にとって価値があると思えるものは、それはお金や時間では買えない(換えない)ことをよくよく知っているから。

それは物心ついたときから、ハッキリしてる。

 

人がいいからってくらいでは惹かれない。(ある意味頑固なんだよ〜うね

 

背中を押されただって感じで、「行くっ」って決めた!

だから自分の直感を信じてる。

お仕事が心配ではあったものの

準備を進めて、行くことにした。

 

「求められることに応答する」

その答えが、私にとってはハートが求めているもののような気がして。

 

この”答え”については、また次回にお伝えします!(長くなるから〜)

 

今回の参加で面白かったのは、オーラソーマの各部署から人が集まって来たこと!

 

ASIACT.JAPAN
オーラソーマジュエリーのリバアートさん
AEOSのシニアレディさん
ディストロビューターの和尚アートユニティさん
輸入元となってくれているコスモテックさん
クリスタルマスターPart1のティーチャー
72の天使のティーチャーさん
ティーチャー
ティーチャーシークエンスの参加者
プラクティショナー

ねねね!なんか勢揃いって感じでしょ?

不思議なご縁でしたけど、とっても楽しい毎日を過ごさせて頂きました!

 

シェアしたいことはたっくさんありますが

これからちょっとづつ、自分記録としてもブログアップしていきます。

 

よかったら、また覗いてみてくださいね。

 

 

Facebookに、アルバムをアップしておきます。

コチラから→BrillianceDrop*garden

※フェイスブックのアカウントをお持ちでなくてもご覧になれるハズです!。。。ハズ。