毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2010/イヤーズボトル

NO IMAGE

shine新しい年、2010年が明けましたね。
いかがお過ごしだったでしょうか?

のんびりと過ごして、充電バッチリgoodになりました。
みなさんのshineBrillianceな輝きのひとしずくshineを今年もご一緒に磨きたい~とhappy01希望に溢れています。

今年は、「わたしに出来ること」を沢山沢山見つけたいと思います。

B003 今年のイヤーズボトルは、B3アトランティアン/ハートボトルです。
ブルー/グリーン

<オーラソーマタロットより抜粋>
ハートの慈しむようなコミュニケーション。
過去において愛をシャットアウトした部分、あるいは十分な愛を受け取らなかった部分に少し愛をもたらす。暖かさが入ってくることができるように、スペースを作ること。
イマジネーションと創造性の世界。表現されるのを待っている潜在的なエネルギーが、まさに実ろうとしています。
こうあるべきだと言う誰かの期待に添おうとしたり、自分がそうでないことに罪悪感を感じて生きている限りは、決して人生に喜びを見つけることはできないでしょう。
喜びは自分で気がつくものです。平和が生まれてくる内なるスペースを見つけるためのスペース。

このボトルは、ハートレスキューとも呼ばれています。
私たちがレスキューするものは、いったい?何なんでしょうね???

自分自身でもわかっていないかもしれない、うまく言っていない部分にばかりフォーカスするのではなく、「いつも愛されているワタシ」に注目してみるといいのかな。。。なんて思ったりするわけです。

新しいものが生まれるという【3】は、きっと今までとは違ったやり方や視線で、私たちは生き、見つけることが出来る年なのかもしれませんよheart01

新鮮に思えることをして、ハートにフレッシュな瞬間や、感覚をたくさん取り入れていきましょうnote

B081 背後にはB81無条件の愛のボトルがあります。これはリターンジャーニーと呼ばれています。
B3で得たものを、B81で分かち合うのです。
愛と、暖かさ、思いやり、を運ぶピンクのボトル。

ハートにスペースが出来ることで、深く息を吸い、そしてたくさん吐き出す。
そして、愛を受け入れて愛を分かち合うのでしょうか?
素敵なことですね

 

たくさんの愛を分かち合いましょう!

今年も、よろしくお願いいたします。