毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ®エッセンシャルズ〜自分を想い出す〜

 

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden コガジュンです。

 

オーラソーマ®エッセンシャルズに参加してきました!
IMG_1366

 

オーラソーマとは、“輝く身体” という意味です。
今年で、32年のオーラソーマは、ヴィッキーウォール女史が作り始めたものです。

ハーブ、クリスタル、水
同じ波動を体感し、人間の持つ自分自身の波動と共鳴するからこそ、このイクイリブリアムボトルを使っていると、徐々に優しく「本来の自分を想い出す」ことが出来るのですね。

 

このオーラソーマに出会ったのは、2000年でした。

IMG_1171

ただただ美しく、私の心を魅了し続けています。
トレーニングを受講するために、当時の私は時間を作るのが大変でしたが、仕事先の協力やスタッフの協力のもと、出逢ってから1年弱の時間を経て、レベル1を受講しました。

受講前の説明会でも、まったく話しを聞いておらず(笑)
本物を見ることが出来たとき、「もっと知りたい!」その気持ちだけでした。
受講して、初めて知ることばかり(説明会を聞いていなかったからですね)
コンサルテーションをするものだと知って、びっくり!!!
「自分には無理だわ」と思っていました。

 

それなのに、レベル2を受講するときには
「ティーチャーになりたい」と思っていたのです。
思いも寄らずに「いつかティーチャーになって、この美しいものを知って欲しいと思います」と口をついて出た言葉に、自分でもびっくりでした。

それから・・・14年。

 

あのときの気持ちのままです。

もっと知りたい!!!

それが、私を知識へと、探求へと、歩ませてくれました。

 

好きな人に出会って、
どんな食べ物が好きなのか?
どんな映画が好きなのか?
それを見つけ出すような日々でした。

 

 

ボトルの前に立って、選ぶとき
『ボトルに選ばれる』という感覚で選ぶことを勧めてくれたマイクブース学長。

様々な地球の叡智を掘り起こすように、
マトリックスや、3スターへと、オーラソーマアカデミーが提供する知識は、私を興奮させてくれました。次々に明らかになる色のメッセージ。

 

面白くて、ワクワクするものです!
探求すればするほど、面白さは増えて行きます。
それは・・・自分を知る面白さなのかと思います。

 

「自分を想い出したい人は、見にいらっしゃい」
とは、ヴィッキーの言葉。

 

「最高のセールスマンになること」とヴィッキーは言っていました。

洋服販売、番組のスタイリストをしてきた私には、すごく納得する言葉です。

お洋服を販売するには、その生地、縫製、組み合わせの美しさをしっかり知っていないと、誰かにお勧めすることは出来ません。誰も買ってはくれません。

どんなにそれが素晴しいのか!それを伝えないと、誰も気がついてくれないのです。
それが、セールスです。

 

イクイリブリアムボトルは、ひとつひとつ違う色の組み合わせで、現在は114本あります。
「すごいたくさんあるんですね!」そう言われますが、
そりゃそーです!
私たち一人一人の個性、微妙に違う環境や状況と個性の組み合わせと等しいのですから、これからの時代は、もっともっと増えてもいいものでしょう。

 

色を感じる

イクイリブリアムボトルを感じる

それは、自分とじっくり向い合うようなことです。

ボトルに入っているクリスタルは、現在は液体化しています。
スパギュリックティンクチャーは特別な手法ですから、
あまり有名ではありませんが、その手法を使っていたり、
水も、ピュアな湧き出た水をヴォルテックスパイプを通って、最高のエネルギー状態に調えられています。

そして、49種類ものハーブは、そのほとんどがバイオダイナミック農法で育てられたハーブ達。

ボトルの液体を作る時には、どのクリスタル、どのハーブが入ってくれるのか?それぞれに問いかけて作られています。

まさに、共存の元型。

 

そんな風に大切に作られたボトルは、
まるで私たちの魂のようですね。

材料を使うのではなく、
自分から望んだ鉱物界、植物界からの贈り物です。

 

私は、知りたくて、たくさんの知識を調べてきました。
もっともっと知りたい!
それが探求への道を歩ませてくれました。

それを導いてくれた、マイクブース学長には、心からの感謝です。

IMG_1193

そして、

このエッセンシャルズでは、ふたたび

『好きだ』という気持ちを想い出させてくれます。

知識を使わないでコンサルテーションをする。

 

ある意味、難しいことなのかもしれません。
知識は、とても表現しやすい言葉の集まりですから。

感覚を想い出したひとたちは、
とても幸せな笑顔を見せてくれます。
競争することより、ただ互いに思いやる、理解し合う。
そんな時間を過ごすようなコース。

 

そして、は、振動・波動です。

感受性豊かなアーティストさんが作曲してくれた音を聞きながら、内側に感じているものを言葉にする。これも「音」ですね。

 

IMG_1358

 

共に、分かち合うクイントエッセンス。
マスターレベルの波動です。

 

IMG_1189

 

これから、このオーラソーマエッセンシャルズは
日本のみならず、世界の各地で提供されるようになります。
「はじめてのオーラソーマ」を楽しめるコースです。

 

ふたたび、想い出す

 

その体験をされてみてください。

 

オーラソーマのトレーニングコースは、より深く、色を理解します。
それは、自分自身や自分の魂を理解するようなものです。

いまを選んで産まれて来たことを楽しむ
過去にとらわれず、未来へ投影するのではなく
自分自身の現在(いま)としっかりと向き合う
そして、それを楽しむという感覚です。

 

どうぞ
自分自身を想い出したいひとは、見にいらっしゃい

IMG_7207

【募集中!】
オーラソーマトレーニング*レベル1(6日間)
こちらから詳細をご覧ください。