毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

改訂版 レベル3ワークブック

IMG_1008

 

レベル3のワークブックが新しくなりました

昨年の夏の終わりから、翻訳がはじまり

何人ものティーチャーたちの愛のつまったワークブックです。

IMG_1007

生徒用のテキストは、ボトルがレッド

このコースは、レッドのコースだからです。

10のスター、そしてBeing なのです。

翻訳が終わって、それから出版までには時間がかかります。

もともと英語で書かれているので

日本語として日本人が読んで分かりやすいか?

日本語での表現に少しでも近づけるように。

校正のところに関わらせてもらいましたので

何度も、何度も、読みました。

(だからと言って、読み込んだわけじゃないですよ〜

私のインテレクチャルエンジェルのレディポルシャが大活躍!!!

イギリスと日本を天秤にかけて、どちらもがバランスよくなるように

ここにこだわってみたのですが、初めての仕事なので

ちょっと、もうちょっと、がんばりたかったかも〜〜。

なぁんて、もともとがしっかり出来ているものなので

そんな必要ないんですけどね。

誤字脱字については、印刷屋さんがしっかりカバーしてくれました!

そうです、あのASIACT.JAPANの封筒を作ってくれているところです。

小さな所に、やるな!おぬしな封筒でしょ?

そして、私がこだわった、もうひとつ。

IMG_1006

本校と同じティーチャーズマニュアルを作りたかったのです。

日本では、4穴のファイルがあまり手に入らないし

あっても、ダッサーーー な色なんだもの。

本校はすてきなファイルなので、このまま持っていたいし

4穴だと、ズレにくい!

特注しましたよ〜。でも予算内なので、

私的には満足なわけです

装丁はイギリス本校とまったく同じになりました!

そして、マーカーや色鉛筆でいろいろ書き込めるような

紙質にもこだわりました!

サンプルを持って来てもらって、書き込んでみたり

線を引いてみたりと、印刷屋さんと相談しながら

使いやすいけど、厚すぎず薄すぎずな紙質。

だって、ティーチャーはこのテキストをずっと

持ち歩くことになるから〜♪

校正の最中は、生徒用のマニュアルのページと

ティーチャーズマニュアルのページが全く違うので

にらめっこしながら。。。チェック!

ときには眠れなくなる程の興奮状態になったこともありました。

しばらく、他の仕事でちょっと触れなくなったときもありましたが

そのあとに、本文が変更になる箇所がいくつか出て来ましたので

「ああ、ほおっておいて良かったんだ!」と

女神たちに感謝しました。

そんなこんなで、私の愛とレディポシャもお手伝いした

ワークブック完成です!

続々と、ご注文いただいてるなか

ティーチャーたちが、少し落ち着くまで注文を待ってくれている!

そのことをとても感じます

早く手にしたいだろうに、注文受付を始めたばかりだからと

仲間たちからの深い思いやりを感じます。

本当にありがとう!

いっぱい、読み込んで、8月のレベル3は

新しい情報をお伝えしますね。

レベル3は、オーラソーマの醍醐味というか

オーラソーマの全体像がわかる!

ということは、私たちのライトボディが

宇宙にジャンプして、大地に着地するような

そんなコースです。

新しいテキストで、再受講はとってもオススメですよ。

あなたのティーチャーにリクエストしてくださいね!

そして、愛の詰まったワークブックをしっかり読み込んでくださいな〜♪