毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「生き方」インストラクション

NO IMAGE
何に書かれていたのか?覚えていませんが…、素晴らしい言葉なのでシェアしますね♪
 
 
1)大きな冒険を伴う大いなる愛と行いを大切にしなさい。
 
2)失うものはあっても、与えられた教訓は失わないこと。
 
3)3Rに習うこと。
  −自身を敬い(Respect)
  −相手を敬い(Respect)
  −自分の行動全てに責任(Responsibility)を持ちなさい
 
4)求めているものが手に入らなくても、実はそれが幸運である事もあるのです。
 
5)ルールを学ぶと、正しいルールの破り方も学べます。
 
6)些細な争いで大切な関係に亀裂を入れてはいけません。
 
7)間違いだと気付いたら、すぐに過ちを正す行動を取りなさい。
 
8)一日の中で、一人で過ごす時間を持ちなさい。
 
9)変化に寛大であれ。しかしなが自分の価値を失うなかれ。
 
10)時には沈黙が一番の答えであるということを忘れないこと。
 
11)正しく気高く生きなさい。年齢を重ね、過去を振り返る時に、二度に渡って人生を楽しめるようになるでしょう。
 
12)あなたの家庭にある、愛に満ちた空間こそがあなたの人生の基盤なのです。
 
13)愛する人との間に相違が生じたら、今起きていることだけに対処すること。
決して過去は持ち出さないこと。
 
14)自分の知恵を分かち合いなさい。それが不滅を実現する道なのです。
 
15)この地球に優しくあれ。
 
16)一年に一度、まだ見知らぬ土地を訪れなさい。
 
17)互いが必要とする以上に愛し合うところには、最高の関係が存在しています。
 
18)手に入れるために諦めたことが、自分の成功だと判断しなさい。
 
19)愛に臨み、自由気ままに扱いなさい。
 
 
 
…☆長い文でしたが、ヒントになる言葉はありましたか?☆……………………
 
 
2010年の目標を“ひとつ”立てるようにしましょう。
それは、あなたのハートが輝くために立てる目標です。
 
そして、
・どうやったら達成するのか?
・達成したら、あなたはいかにHappyなのか?
・達成していないあなたより達成したあなたは光り輝くか?
…それに値する目標を“ひとつ”立てましょう♪
 
 
楽しい一年を過ごしましょうネ♪♪♪
 
あなたも、わたしも。
 

未分類の最新記事