毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ただいま〜!

NO IMAGE
 
 
 
ただいま、無事に帰国しましたー
 
 
 
インテンスな自分自身と繋がる旅
 
オーガナイズの責任に解放されて、ほっと一息しています
 
 
他国の方と、ひとつになって、深い探求の旅でした。
 
詳しくは、明日からブログに書き綴りますね。
 
 
 
行って良かった〜
 
 
 
今回、都合が合わずに行けなかった…お留守番組の皆さんにも、ぜひとも行って欲しい、素晴らしい旅です。
 
 
グラストンベリーでは、毎日いろんなところを歩き、マイクの土地にまつわる話しや、全員での瞑想、充実した毎日でした!
 
 
観光では味わえない日々。
 
 
また、皆でいこーね
 
 
 
…最後に、アイフォンを無くしてしまったの
アロカの動画がお見せできなくて、残念だけど、写真をたくさん撮って来たからね〜。
楽しみにしていてください。
 
 
私の替わりに…アイフォンはイギリスに残りました
 
 
 
 
こんなに長い期間空けることに協力してくださったみなさん!!
 
本当にありがとうございました
 
山口、熊本のサロンには「チャリスの井戸の水」を持って帰りましたから!
DROPちゃんたちは、分けてもらってくださいねー。
 
素晴らしい変容とグラウンディングを体験してください。
 
 

未分類の最新記事