毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

360

NO IMAGE

P1010801

360/365日

速かったり、遅かったり

時間の感覚が無くなる事もありましたけど

変化は穏やかにやってくるのです。

ひとつひとつの出来事を振り返ると

すごく波があったし、

たくさん考える事もありましたけど

こころに灯したあかりは

過去から未来へと受け継がれる光。

 

悲しい出来事も

嬉しい出来事も

人との繋がりも

過去とは変わって来てる

 

 

何をどのようにしたいのか?

 

いつもこの質問を投げかけられているような

そんな時間が過ぎて行きました。

 

何もしなければ、何も変わらず

 

動き出せば加速する

すごくわかりやすい日々。

 

 

もしもやり残した事や、

踏み出せなかった一歩があったとしても

心配はしないで!

 

あきらめないで!

 

踏み出せばすぐにやってくるから。

何かに向かっているこの時

 

それは『何か』なんだけど

着実に進んでいる気がする。

 

ハートに聴いて

「うん!」って声が聴こえたら

ぽんって踏み出そう。

 

 

あと5日

 

少し未来を覗いてみよう!