毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ペールピンクとペールブルー

NO IMAGE

IMG_2278
何かが始まろうとしているとき

始めての事に戸惑いを感じているかもしれないし

ちょっと不安を覚えるかも知れなし

さまざまな感情が交じり合うことでしょう。

 

だから楽しいと思えるわけで

なんだかウキウキするわけで

 

馴れている事はスタートしやすいけど

始めての事は何の思い込みもなし!

 

どんなことも捉え方次第なのだろう

 

見方を変えることさえ出来れば

「ものは試し!」なんて思える。

 

始まろうとしていることは

いつだって背後に

「思いやり」や「愛情」がある。

 

きっとあなたを応援してくれる誰かがいる!

 

純粋なこころ

まっすぐな気持ち

 

携えるのはそれだけで十分

 

 

「何でも良いから始めて見ない?」

と言われたら、何をしようと思い浮かびますか?

 

 

B050
B50エルモリア

 

あなたが興味ある事や願いを叶えたい事

それはきっと

この人生で体験したいと思うもののひとつ。

 

 

どんな風にチャレンジするかは
全部、あなたが決めて良いの。

 

B052
B52レディナダ 

愛のエネルギーとひとつにしたら

 

B057 B058
B57             B58

 

こんなふうになるね。

豊穣と愛の女神のパラスアテナ

夜明けと夜更けのオリオン&アンジェリカ

二つに分かれていたものを

愛の想いで混ぜると

B056
B56サンジェルマン

 

「あなたの人生を指揮するのはあなただから」

サンジェルマンは、そんな風に語りかけている。

 

 

今日もひとつ

明日もひとつ

 

新しい事にチャレンジしてみよう!

 

あなたに風が吹き込むように

新鮮な毎日になるように

 

愛とともに。

 

優しさとともに。