毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

5Daysアートチャレンジ☆2Pink

色と光りと女神のヒーリング
ヴィジョナリストのコガジュンです。

5Daysアートチャレンジ☆2日目は、Pink

2011-02-19 15.56.11

◉ B34 ヴィーナスの誕生(ピンク/ターコイズ)
私は自分の内側になる美を理解します。
私はどこにいようとも、自分自身を受け入れようとする
暖かさと配慮をもって自らを育みます。

下層のターコイズは、「個性化のプロセス」を現します。
「私はどんな人間なのだろう?」
「どうして生まれて来たのかな?」
その問いに迷いを感じつつも、自分に起こることや、
その「自分自身」に出逢うまで道のりがどんなものであれ
必要な経験だったと、優しい思いやりのある視点で
自分を知る時に、過去も含めた上での「いまの自分」
を心から愛せるようになることを現していますね。
「ありのままの自分自身」がどれほど美しいのかを
気づかせてくれるようです。
飾らなくても、にじみでる美しさは、本当の輝きです。
美しい瞬間に、早く出逢いたいな〜と思います♡

 

2013-01-20 15.07.28

 ◉ B36 チャリティ(バイオレット/ピンク)
私は自分自身と自分が成り得るものの間にある全ての
仮面と層を手放します。

このボトルは、私のハートエンジェルです。
ソウルボトルも、ハートエンジェルも、
生命の樹のケテルにあります。
何かが始まるような、そして、自分自身と出逢うこと
それが、私の今生でのひとつの目的でもあるみたいです。
人を愛し、人の美しさに惹かれ、何かをせずには居られない!
それは、人を通して自分自身を発見するかのようです。
ありがとう!私に関わってくれたひとたちって
思うボトルなのです♡

2012-10-20 15.35.39

◉ B110 大天使アンブリエル(ペールローズピンク/ディープマジェンタ)
苦みを手放しながら、明晰性とヴィジョンを持って前へ踏み出します。

私にとっては、ディープマジェンタという色は
まるでふかふかのお布団で眠る夜のようです。
辛さや苦しさから、その奥にある真実を見極めること
本当に大切なものは何かを、優しくゆっくりと
教えてくれる色です。

アンブリエルが生まれたとき、
「どうやったら、自分自身を愛せるようになるの?」と
自分にいつも問いかけていました。
アンブリエルは、
「どうやってではないのよ。あなたを愛しているの。」
そう応えてくれたように感じました。
『愛』を探していたのは、他人という鏡を通して、
私のバースボトルにも関連あることでした。
コンプレックスに感じていることも、嫌いなところも
全てが私自身であって、私は私でしかない!と
思えた時に、やっと・・・私はこころから「愛」を
感じることが出来たのです。
私が自分を愛する時に、やっと満たされたのです。
本当の愛を教えてくれたボトルです。

 

ピンクは、愛という一つの言葉だけで表現される
その奥の深い感情を表しています。
このピンクを思う時に「暖かさ・思いやり・優しさ」
という言葉を想い出しなさいっていいます。
それは、
「私は私に暖かくいるのか?」
「私は私に思いやりを持っているのか?」
「私は私に優しいのだろうか?」
と問いかけてみました。

出来ていないと感じたことには、
「どうやったら◯◯になるのか?」
それをひたすら実践してみたのです。

「許し」を与えたのです。

それだけで、大きく変わって行くことを感じますよ!

このピンクの愛を、イエローの自我へと繋いで行きます。