毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

DEVAURAへ、くつろげる空間が広がる場所

NO IMAGE

6a0120a64055a8970b0133f25a7f1e970b-580wi 6a0120a64055a8970b0134857fc58b970c-580wi

DEVAURAの食堂は、天井がガラス張りなので、お日様が注ぎこみます。

落ち着ける空間で、みんなでテーブルを囲みながらお食事。

コースは17時に終わり、19時までの夕食タイムまでは

それぞれの時間を過ごしますnotes 

私は英語が話せるわけではないのですが・・・話そう!という気持ちだけでコミュニケーションgoodします。

けどね、話を聞こうと一生懸命に努力をしてくれる海外の人たちばかりheart01

もっと、気持ちが伝えられたらな~shineと思うばかりなんだけど!!

6a0120a64055a8970b0133f27a4dcb970b-580wi←この方!!ロシア人の通訳もされているマックス。

「過去世は日本人」と言うだけあって、日本語を覚えるのが早いの~。

片言の私の日本語もなんとか理解をしようと努力もしてくれて、感謝!

2010EnglandTour 103 イタリア人のバーバラと○○とスペイン人のバーバラと、りこちゃんと私。

りこちゃんが「72の天使」のコースで仲良くなったお友達shine 

私も仲良くしてもらいましたー。

いつも冗談ばかりhappy01

とくに、スペイン人のバーバラは、私のセンタリングsmile仲間でした~。

ポケットアシュトレイが珍しいらしくて、「君はシックだよね」と他のイタリア人たちに褒められたのでした!

・・・しかし、このときシックという英語を「病気」と勘違いしたcoldsweats02私は…。

「why?」と叫んだのでした~ dash dash dash

ここから恋が芽生えたかもしれんのに・・・oh!my god。。。。。

2010EnglandTour 104 そしてheart01かわいいウェンディー。

よく食事を一緒にしていたんです。彼女ともお話しました~。

マイクのコースは初めてだとか。緊張してたね。

また、会いたいなぁ。

でね、

DEVAURAには、いろんなところに、いろんなものが飾られている。

6a0120a64055a8970b0133f25a8fa1970b-580wi  2010EnglandTour 095

2010EnglandTour 113 2010EnglandTour 110

ガネーシャはとにかく大きいよ! 

2010EnglandTour 116 2010EnglandTour 117

2010EnglandTour 119

マイクの曼荼羅の絵や

オーラソーマタロットの絵

セミナールームの壁には、マスターの絵

 

どこで、ふっと見上げても

何か・・・ヒントを得られるような

そんな空間が広がっている。

 

shineshineshineここで、自分自身のスターと繋がってshineshineshine  

 

明日は、グラストンベリーに移動する。

地球のハートへと旅立つのである。

 

・・・つづく