毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大阪〜安曇野へ①

NO IMAGE

 

IMG_1554 P1020123

大阪と長野に行ってきました!!!

初夏にも行って来たのですが、秋の長野は本当に気持ちいい

自分から何かをする、そんなエネルギーに溢れる仲間と過ごす

数日間は、リフレッシュ出来ます。

P1020124 P1020125 P1020126

大阪でネギ焼きを食べてから、車で長野に移動

長野ではスペイン料理を楽しみました!

樽だしシェリーのデモを見つつ

おいしい料理に、おしゃべりに大笑い!

P1020175 P1020176

P1020201 P1020202

IMG_1581

長野には、北海道から福岡までの広範囲から

集まったので、いろんな食べ物を楽しみました。

P1020247 P1020251

軽井沢にも行ってきましたよ〜

少し肌寒くて、秋の気配。

 

P1020258 P1020260 P1020262

帰りも大阪でお好み焼きを食べてきました〜

本場は美味い♬