毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

どこまでも広がる農園:シャイアーファーム

NO IMAGE

DEVAURAから車で20分弱のところに、AURASOMA社の農園:

シャイヤーファームは広がります。

 

ここ一体は、農地と定められている上に、

シャイヤーファームのまわりは国定公園。

 

どこまでも、どこまでも・・・青い空と豊かな畑、

そして牛やひつじ、やぎたちが、のんびりと過ごしています。

2010EnglandTour 039
2010EnglandTour 037

 

シャイヤーファームでは、バイオダイナミック農法で、土地から育成されています。

この土地は、まわりが国定公園という立地により、ケミカルなものが土地に吸収されていないという好条件なんですってshine

こんなYoutubeも発見しました → http://www.youtube.com/watch?v=91bWi6GmSO0

さて、さて!

私たちがここを訪れた目的は、もちろん!!ボトルたちや、AEOSの原材料を見るというのも大切ですけど~。。。

heart01 チャクラウォーク heart01

この土地のチャクラの記念碑となるものが、それぞれに建てられているのです。

2010EnglandTour 042

東西南北の四方に石が立てられ、その中心に7TH Chaklaの石碑があります。

とっても大きいのnotes

そして・・・このエネルギーを受信するのは、1ST Chakla なのです。

それぞれのチャクラを見事に実体化したかのような~shineshineそれぞれのチャクラ。

ちょっとだけ、写真でお見せしますが…実際に見てもらった方が感動は大きいですhappy01

なので・・・

写真は、ちょっとだけよ~heart01

2010EnglandTour 043 2010EnglandTour 050 2010EnglandTour 056

2010EnglandTour 057 2010EnglandTour 061 2010EnglandTour 071

世界中から、みつばちが消えているというのはご存じのことだと思います。

しかし!このシャイアーファームでは flair 増えているのですって。

ミツバチのおうちを増やさなくちゃ~って言ってましたよ!

そして、このシャイヤーファームは、イギリスの皇室に次ぐ広さ、

スペルト小麦が、豊富に生産されています。

このスペルト小麦は、AEOSにふんだんに使われている美容成分。

わけて~って言ってくる企業さんんもいるらしいのですが。。。AURASOMA製品には欠かせないものですからねheart01 うぷぷ。

日本でも、食用として売っています。

私も先日食べてみましたgood もっちりとした触感で、調理もパスタ並みに簡単ですよ。

シャイヤーファーム shineshineshine ・・・また行きたいくらいにすがすがしく、気持ちの良い土地です。この日は風が強くって、

70名以上のオーラソーマファミリーは、吹き飛ばされそうなくらいの中、

全員でまるくなって、ポマンダーをしました!

・・・その映像を【お留守番組】の皆にみしちゃる~って、がんばってiPhoneで撮影したの~crying

なのに、帰りの空港で。。。無くしちゃったcrying

さっさとYoutubeにアップしておけばよかったんだけどね~。ネット環境がいまいちだったのと、オーガナイザーさんはちょこっと忙しくってsweat01

みなさん、ごめんね。

全員でのポマンダーは、本当に素晴らしかったですnotes

スタート繋がり、そしてスターの声を聴く…

静かな時間を過ごしました。

ここで!憧れのマルコムと写真を撮らなきゃ~だったのですが、うっかりweep

忘れてた~!!ツーショットはかないませんでした。(ガックシ)
  
 
  

すごく晴れた一日を、ここシャイヤーファームで過ごし、自分自身のスターと繋がることを自然とそして宇宙と一体となった感じでした。

さて、さて、

移動だ! →  グラストンベリーへ

・・・つづく