毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

幸せになりたいのなら

NO IMAGE

6056155582_20b77bd827_b

「これを勉強しているんです」

何か新しいことを学んでいるときや、

情報をたっぷり取り入れているときは、

ワクワクして

キラキラしていますよね!



勉強の期間が終わって

暫くすると

「やっぱり。。。私は、まだダメなんですね」

そういいながら、落ち込んでいる姿を見かけることがあります。

学んだことを人生で活かしながら、

イキイキとしている人との違いは何でしょう?




例えば

「何がしたいですか?」

「どんなふうになりたいですか?」

そう聞かれたらあなたは即答できますか?





イキイキと生きることの特徴には

この質問に、即答します。

プラス!ご自分の考えを話し始めます。




すごくナチュラルに生きていて、

なぁんもしてないなーって言われるけど、

よくイメージをしていて

自分で考えて

自分で実践していますよね。




そうすることが身についているから

「なぁんもしてないやーデヘヘ」って言ってるんです。

当たり前の習慣だから。


イキイキしている人は、学んだことを…

☆ 毎日実践している

☆ 失敗を恐れていない

☆ 叶うとか、叶わないとかの条件つけがない

☆ 何にでも興味を示す



「これさえ学んでいたら幸せな生き方になる!」


…そんなマジックってある?




頭痛薬を飲んだら、確かに治りますが

そのあと、運動したり

姿勢を直すように気をつけたり

しませんか?



コラーゲンを飲んで、直ぐにお肌がピチピチになりますか?

そのまま、飲み続けませんか?



私たちの思考も気持ちも、同じですよね。



本当に幸せになりたい!

イキイキと生きていたい!

そう思うなら…





毎日少しずつでも

「そうなるように」実践して

毎日、「そのこと」を意図すること




その積み重ねですよね〜!