毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

本当に選びたいのは?

B68

興味あるもの、こころが突き動かされるもの

それは直感が教えてくれる

理由をあとから考えると、つじつまが合うことが多い。

他人がどれほど素敵だと言っても

興味ないものには、こころが動かされない。

どうしてだろう?

きっと、私たちが生まれてくる時に

関わりたい!もっと体験したい!
もっともっと見ていた!

そうやって選んで来たものだからじゃないかな。

本当にすきなもの

本当に手に入れたいもの

たぶん、理由なんかいらないよね。

他人が言うから、そうなればいいって思うのなら

それは自分が選んで来たことじゃないかもしれないよね。

良くなりたい、幸せになりたい、豊かでいたい

それは本当に望んでいるものなの?

それは熱中できるものなの?

他人が何て言っても、本当にこころ惹かれるものなら

恐れること無くトライする勇気と正直さが必要なんじゃないかな。

 

B037  B004

正確には補色同士じゃないけど、いちばん近い補色を並べてみると

私たちが「選ぼうとするもの」と選ぶ時に
湧き上がる感情」が対比されてるような気がしない?

バイオレットイエロー

ブルーゴールド(補色はオレンジ)

どんなことが、イメージ出来るかな?

そして

バイオレットとイエローの間にあるもの

ブルーとゴールドの間にあるもの

そこが大事!