毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

春分、おひつじ座の新月

NO IMAGE

写真

春分でしたね。

そして“72の天使”では、ひとつのサイクルが新しく始まりました。

B083

帰属天使:Vehuiah(ベフイヤー)
3/21-25

 

そして、3/22の今日は、おひつじ座の新月でした。

 

ものごとをスタートさせるには、こんなぴったりな日はないぞ!っとばかりに
これからの自分自身がのぞむことを描いてみようと楽しみにしていました!

 

コラージュ。。。どうもおしゃれじゃない!!!
イメージ画が出来上がってしまっていて、なかなか雑誌からみつけられない!

 

うむむ。どうしようかなぁ〜

 

 

パステルで描きたいかも!!!notesnotesnotes

なんだか盛り上がってしまったので、何枚か描いてみました。

これは、そのなかの1枚です。

 

ムフフ。楽しかったです〜。

自分のいま描きたいことの、モチーフってなんか決まっていて、そこからのメッセージが分かりやすいですね。

 

「やっぱり。。。それだよね〜」ととてもシンプルに思えました。

言葉にするより、いまは細胞のすみずみにまで、感じていたいheart02