毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ゴールドの輝きへ

NO IMAGE

DSCN2777

イヤーズボトルの2本を修了して、次なるボトルは呼ばれちゃった〜みたいなノリで使い始めました!

イヤーズボトルは

B012  B090

B12 & B90

 

 

90のウィズダムレスキューがなかなか進まないな。。。と時間をかけましたけど、その中で『自分が放置して来たこと』が良くわかりました。そのくせ、とっても気になっていた事。

 

そのひとつひとつを摘み取りながら、「こういうことだったのか〜」なんて納得しつつ、

どうやって向かい合うといいのかなと、まずは出来る事をやってみました。

 

コミュニケーション不足。

これ!これ!

「わかってるでしょ?言わ無くったって」

このウラには、

「あなたと私はそれだけ深く繋がっているし、ずっと想っているんだから」

 

こんな愛情が込められているのですが。。。

 

そうかな?

 

人の気持ちが言わずしてわかるのかな?

 

「きっと◯◯に感じて見守ってくれているんだ〜」
「信頼してくれてるんだ〜」

 

そう感じる事は出来るけど、

 

それ本当?

 

いい誤解はOKかもしれないけど、

コミュニケーションって信頼してるから、どう感じたのかを言葉にして、お互いの気持ちやこころの波を与え合って、知ることが出来るのではないでしょうか? 

 

 

人は、一瞬一瞬に感じ、受け取り、豊かになると思います。

 

そのプロセスでは、「悩み,苦しみ、悲しみ」のネガティブ3兄弟と遭遇しますよね。それも必要なことだと思います。

 

いかに解決し、分かり合おうとするのか?←←これに気持ちが向くから!

 

 

40 I AM   (レッドゴールド
おひつじ座のボトル 

このボトルは、自分自身の存在を認識し、
受け入れる過程(プロセス)
必要なくなった過去を手放す
存在を認識し、他の存在を認める

 

そんなキーワードを感じます。

 

↑写真には、下層のゴールドに虹が反射しているんです。

個人の中にある輝きが照らし出されているように、虹色に祝福され、さまざまな豊かさと可能性を感じます。

 

 

この3月のおひつじ座入りした中で、何人かの人に、90→40のプロセスを歩んでいるようです。

 

2012年、やっぱり『変容と昇華』の年になるんだなぁ〜と思いました。

 

そして、このプロセスの中で、見守ってくれていた友人たちに、こころから感謝ですheart04