毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

明日は「1st しつもん読書会」。今夜は前夜祭!

NO IMAGE

IMG_0132
「しつもん読書会」前夜祭での写真。

 


いよいよ!明日が「しつもん読書会」の1回目です。

今日は、その前夜祭が各地で開催されました。
Ustreamで中継しながら、その様子を全国でシェアされていたのですが、

 

なんと!

 

しつもん家のマツダミヒロさんが福岡に来られていたのですよ〜♪

 

 

 

「しつもん」の面白さを、しっかりと楽しんできました!

 

 

 

今後は、あんなこと〜shineこんなこと〜shine

 

 

とヴィジョンがつぎつぎに思い浮かんできたので、
オーラソーマファミリーの方とシェアしていけるように、

 

受講生の皆さんが、コンサルテーションがしやすくなるようにheart01
取り入れていきたいと、ワクワクしています。 

 

 

むふふ。