毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

基本姿勢はこんな感じです!

NO IMAGE

 

BrillianceDropとは、オーラソーマのスクールです。
*gardenとは、ヒーリングを行うサロン名です。

私がこのBrillianceDropを始めて11年になります。
自分自身も、たくさんの迷いの中で生きて来ました。

BrillianceDrop*gardenって長い名前ですけど
これは私自身の宣誓でもあります。

輝きのひとしずくが育つ空間 ということです。

(スクールの生徒さんをドロップちゃんと呼んでいる理由はこういうこと)

 


スピリチュアルということは、
「自分自身の人生を生きる!」ということを指しています。

 

たくさんの方々と出逢って来た日々の中で

苦しみを解放したい!
自分らしく生きていきたい! 

このふたつのことをなんとかしたくって〜と訪れてくださった方々に出逢って来ました。

 

沢山の方々に出会う中で、気がついた事や学んだ事によって、育てて頂いたと思って、いつも感謝の気持ちがわき上がって来ます!

サロンのドアを閉めた後、その余韻に手を合わせて感謝をこっそりとお伝えしています。

 

 

そして、

 

無理強いすることだけはしないでおこう!と思っています。

 

信じる事!

 

これほど、大切な事はないと思います。

 

 

おひとりおひとりのことを考えて、お誘いしておきたいことや、お知らせしたい事があれば、メールしたりしますが

 

自分で動く!

 

これがキーポイントだと思います。 

 

だからこそ、意識的な方が訪れてくださっているのでしょうね。

 

 

Tenblue

BrillianceDropがスクールとして行っている事は


Aura-Somar-markを学ぶことは、しっかりと自分自身を知ることになります。
様々なヒーリングの学びをひっくるめているようなところがあって、学んでいる人たちは、本当にレベルが高い生き方をしていらっしゃるな〜と常々感じます。

 

レムリアンヒーリングr-markを学ぶことは、こころも身体も、目には見えないサトルボディと呼ばれるところで感じる感覚が活性化されていきます。
そして、シンプルな方法で身近な人を癒す事が出来るようになります。

 

Tenblue

*gardenのヒーリングセッションで行っている事は


色で確認するAura-Somaのコンサルテーション
(110本のボトルから4本を選び出して、言葉を使って気づきや発見、解放があります) 

レムリアンヒーリング
身体で感じ、脳や細胞が活性化されることをセッションの後におどろいた〜と感想を頂きます。対面と遠隔のふたつがあります。
どちらでも、同じだけの効果を感じて頂いているようです。

サトルボディヒーリング・チャクラバランシング
もう言葉ではどうしようもないとお疲れの方のが選ばれる事が多いです。横になって頂いて、身体のチャクラに触れて行きます。
まずは、バランスをとり直して、それからしばらくしてコンサルテーションを受けられると、思考も整理されて自分自身を確認しやすくなります。

ボディワーク
ロミロミや、リンパマッサージ、チャクラバランシング、クラニオセイクラルなどを統合して、クライアントさんの身体が要求していることを行います。
マッサージオイル、ハワイアンクリーム、イクイリブリアムボトルなどを使って、ボディ全体の骨や筋肉の声を聴きながら施術する、マッサージです。

Tenblue

 

どのコースも、クライアントさんのお時間を充分に活かせるように、事前に準備をしていますので、次々に行うことが出来ませんので、ご予約を頂いています。

 

 

どんな状況にいらしても、人は自分の人生を選んで来たのだと思います。

その純粋なハートの奥を信じて、表面的なことに惑わされずに、じっくりと向かい合い、ずっとその方の生き方を応援しています。

 

ときには、ご縁が無くなってしまう事もありますが、5年や10年経って、ふたたび出逢う事もよくあるのは、いつだって繋がっているんだなぁと感じています。

 

来月、7月26日は、2006 年に*gardenとしてのスタートをした記念日なのです。

 

仲間と一緒になって、開いたサロンも、いまはそれぞれが独立して、それぞれの人生を生きています。

そこで出逢った人たちや共有した時間を振り返って、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あれから7年か〜。 

 

ひとつのサイクルが巡る年数になりました。

 

こうやって、自分自身の基本姿勢を振り返ってみて
気合いを入れて行こう!!!と誓うのでした〜。

ちょっと早いけど。。。

 

あらためて、これからもよろしくお願い致しますheart01