毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ミルラとメッセージの考察

NO IMAGE
ミルラとは没薬(もつやく)とも呼ばれるアロマオイルです。
 
小さな瓶に納められる、わりと高価なもの。
 
遠い昔、とても貴重なため特別な捧げ物として大切に扱われてきました。
 
例えば…
イエス・キリストが誕生したことを讃えて、東の方から3人の博士たちが星に導かれ、馬小屋に訪れた際に、捧げ物のひとつとして携えてきました。
導いた星は、大天使ミカエルと言われています。
 
また、エジプトではミイラを作るときに、屍の保存のためにも塗られたものとして有名ですね。
ファラオの検査をするためのレントゲンでは撮影が出来ない理由というのはミルラだったと、テレビで見たこともあります。
 
ご参考までに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タイトル:
没薬 – Wikipedia
URL:
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ツァフキエル誕生のマイクからのメッセージからの一文です。
 
【新しい誕生は、かつてあったものの死とそれによって、新しく生まれるものを示すといえます。ミルラの抗菌性は、微細なエネルギーをサポートし、私たちが現世において自分の永遠なる全体性を生みだし始めるにつれて、それを妨害しようとする社会的構成や操作に対するサポートでもありえます。 】
 
 
 
私の考察は…
私たちのハート、フィジカルボディ、サトルボディへのサポートであり、いつまでも過去を引きずる必要はなく、新しい人生を歩くために、浄化を促す優しさに溢れている…どんな私であっても、受け入れ、そして手放すことをサポートしてくれているのではないか?と思いました。
サミュエルから始まり、ハニエル、カマエル、そしてアズラエル、ラツィエルへと、
山を登るようなストーリーがあるように感じます。
 
 
 
さまざまな過去はある。
しかし過去にしがみつくことを辞めて、先に進め!
光輝くことを恐れないで!と言ってくれているように思いました。
 
 
 
みなさんは、どう感じますか?
感想や感じたこと、シェアしてくださいp(^^)q
 
たくさんのメッセージがありますから、是非じっくりと読んで、理解していきましょう。
 
 

未分類の最新記事