毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ヒントもらうの!

ここ数ヶ月、“自分自身のパターン”と

ガッツリ向き合っております。

面白いほどに、天体の動きとリンクしているのです。

・・しかし、それほど詳しくはないので、

んんん?とわからないこともあるのですが。

 

惑星がここに!ほぉおおお〜と、感嘆の声をひっそり上げています。

 

このブログも、友人のコーダーさんにちょこっと触ってもらったら

「なぜだ?なぜ変更できんのだ?」と深夜に苦労していたことが

ササっと解決してしまい〜

意味もなく、スマホからサイトを閲覧しては、ニンマリしています。

 

そう!

わずかなことかも知れないけど

 

その道の人、その道をずっと歩いてきた人に意見を求めるって

すごく大切です。

 

コーダーさんが作業しているわずかな時間や、ふとつぶやいたことが

私には大きなヒントで、その後の変更もアイデアが浮かんできました!

 

「わかってる」

そう言いきってしまうと、もう聴こえてこないアイデアの神様の声。

 

 

「教えてほしいの」

素直に、心を開いて問いかけると、聴こえてくるアイデアの神様の声。

 

 

もちろん、誰もが自分なりに

あーでもない、こーでもない、と試行錯誤をしていることは了解しています。

 

けれど。。。

 

「知らなかったことを知りたい」というミラクルを求めるのでは

ヒントを聴くことに、多少の壁が出来てしまう。

 

もしも、試行錯誤したことであっても

他人から聞くことが出来れば、「確認」も出来るし

「わたしなんて」って卑下した自分への戒めは、

「よくがんばったじゃん!」って褒め言葉に変わる。

 

オーラソーマ®のコンサルテーションを受けても

「わたしはわかっているんだから、ミラクル意見をちょうだいよ」だと

なかなか話も進まない。

 

「わかっている」と言っている人ほど

「わかってない」ことも多いと思う。

 

それは自分の考えや知識の枠の中で、塗り固められた壁が出来ているから。

 

 

「やっぱり!」でもいいんじゃないかな。

 

「やっぱり〜〜♪」に変えたら、打ち当たった壁を突破出来る。

 

 

私も長年の「自分のパターン」をひとまず横に置いて

毎日を新鮮な気持ちで過ごしてみてます。

 

情報大好きの双子座ですから、それなりに情報はたくさんもっています。

年齢だけの経験も。

 

それでも、人の意見をたくさん聞いてみたい!

直接的でなくても、キラリンとヒントが光るときがたくさんある。

 

私の知らない世界が、たくさんあって

私は私以外の人生を知らない。(今生では)

 

いま私は、自分の経験や知恵をフル稼働させて、仕事をしているけど

それが役に立って、本当に嬉しい!

 

そして、もっといろんなことが出来るようになりたい!って欲も生まれる。

 

人の意見に耳を傾けること

嫌な意見から、本質を見つけ出すこと。

 

ポジティブなことにフォーカスするのは

 

ネガティブなことをシャットアウトすることではなくて

その中から、ヒントや本質を見つけ出す方法。

 

自分自身のフィールドを超えるって

会いたくなかった人に出会うことでもあるけど。。。

そこから、知らない世界も広がる。

 

 

時には、こころがクタクタになって

疲れきってしまうこともあるけど

そんなときは、大好きな人たちに会って

がんばっている姿を見て

自分なりの、ヒントを見つける!!!

 

疲れたこころには、どんな栄養剤よりも

 

大好きな人たちと過ごすひとときが大切だなって

 

そして、その道を歩む人に

 

コンサルテーションやヒーリングセッションを受けたい!

 

(来年のソルトコンサルテーションを楽しみにしてるのです)

 

相談するのではなくて、

今の自分自身を確かめたいの

 

 

それは、自分自身をもっともっと

好きになることだから。

 

それは、自分自身をもっともっと

褒めて上げることだから。

 

 

 

* * * * * * * * * * *

ここ!

Kwan-Yin クワンイン さんのFacebookページ

(福岡市博多区の隠れ家的サロンです)

おすすめですよ〜
こころと身体をケアしてもらえます

 

* * * * * * * * * * *