毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

セルフ・ディスカバリー

NO IMAGE

DSCN0649 今日選んだボトルたちに、私のリターンジャーニーの道標をみつけました。

リターンジャーニーとは、『分かち合う旅』と言われるもので、

オーラソーマのトレーニングレベル3で学びます。

私のリターンジャーニーは・・・
ティーチャーズトレーニングレベル3が終わったあの日に始まった歩み。
受け取ることから…分かち合う歩みが始まった日。
そして
自分自身を深く探究するセルフディスカバリーの始まりの…あの日。

特に、この2年余りが意義深い。

人に助けられ 人に映し出され
人に傷つき
人に信頼を寄せる

私のハートに光が差し込み、
自分でも見たくない自分がそこに居て
自分では気がつかなかった素敵なワタシがそこに居て、

受け取れなかった人の優しさに、やっと甘えることが出来るようになって、

皆を必要としているワタシが居た。

私が私に優しくなると…たくさんの愛に気がついた。

3本目に選んだB21ビギニング フォー ラブは、私のハートが暖められた「しるし」かな?

私のそばには、いつもボトルがあって、いつも私を映し出してくれている。

それは、真実のワタシ。

探究の醍醐味! 楽しいですね。人生って♪探究って♪