毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

運命からのテスト〜オリーブ

歩み続けてきた慣れた道。
その目の前の道が突然、二つに分かれているとき。

諦めるか!?

絶対に、諦めないか!?

それを問われている出来事を経験している渦中では、気が付かないこともあるかもしれません。

「ああ、これが私の運命なのかもしれない」と、羊のように従順になって
諦めてしまうのかもしれません。

 

「いいや、どんなことをしても〜」と執着に近く意地になってしまうのかもしれません。

 

どちらが正しくて、どちらが間違っているのか?

人は、ついつい正誤を求めてしまうし、誰かという見えない敵を作り出そうとしてしまいます。


どちらも正しくて、どちらも間違っていないし
誰かのせいでもありません。


ここで問われているのは
あなたがどうしたいのか!?という再確認です。


この問いかけは、結構苦しいし
どう考えても選べない。
そこに大切な人が関係していたら、、、混沌とした暗闇にはまってしまいそう!

 

どっちもわかるし、
仕方ないし、
傷つけたくないし、
悲しませたくない。

 

うんうん、そうですよね。

 

こういう感情が出て来ているとき、ちょっと待って!

決断する前に、やらなくてはならないことがあるのです。
感情の浄化、気持ちの整理、他人との関係は切り離して
あなたはどうしたいのか?

それを問いかける必要があります。

 

 

胃の上、横隔膜のあたりは感情の溜まる場所と言われています。

横隔膜は、臓器を支えているだけじゃなく
柔らかく保つことで肺の動きを助けています。
横隔膜が動きを止めたり固まってしまったら。。。呼吸ができなくなってしまうそうです。


フィジカル、メンタルから見ても、重要な部位ですね。
こんなに重要な部位なのにケアはあまりされていないかと思います。

 

どうやってケアしたらいいのかな?

 

 

チャクラで言うと、そしてオーラソーマの色の領域では
横隔膜のあたりは、オリーブグリーンです。

オリーブグリーンのポマンダーで優しく体の周りを保護する。
そして身体そのものにはオリーブグリーンの色の入ったボトルを塗る。


これが一番簡単で、感情の浄化には最適です。

でも、やっぱり〝自覚〟〝知覚〟 することが最も必要です。

 

 



歩み続けてきた慣れた道。
その目の前の道が突然、二つに分かれているとき。

諦めるか!?

絶対に、諦めないか!?

 

 

周りのことは置いといて
純粋に、自分自身に問いかけてみてください。

 

自分の気持ちだけを尊重して、答えを出してみてください。


本当の気持ちに正直なると
再び、目の前の道は1本の真っ直ぐな道へと変化します。

 

これが、運命からのテストなのです。

 

「わかった、わかった、じゃあどうする?」って誰かに聞かれたら
答えやすいかもしれませんね。

 

「それでいいの?」
「本当に?」

運命は、案外。。。親切です。

 

あなたがどのように答えを出すかなんです。
YES でも NO でも、どちらも正しい!どちらも間違っているとも言える。

 

あなたの決心を応援したい運命は、再び聞いてくれているのです。
少しだけ人生の歩みを修正する必要があるときに。

 

 

純粋な気持ちで、正直に答えてください。
そうすると、流れ始めます。




大天使ジェレミエルのボトル誕生の時のメッセージですが、よ〜く読んでいると
運命からのテストをどう受け止めたらいいのか、見つかりそうです!

ちなみに、このボトルの色は
ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ

初めてミッドトーンという色相が現れたボトルです。


運命と仲良く、そして人生をしっかりと歩んでいきたいものです。