毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

制限を超える時

NO IMAGE

 
2009DEC13

今年1年の締めくくり!?というほどでもないのですが、私の気持ちが切り替わるときに選んだボトルたちです。

2009年のパーソナルイヤーズボトルである、ロビンフッドが1本目に。
そして、ニューメッセージ、大天使ガブリエル、ビギニングフォーラブと続きます。

プレミアなボトルがありましたflair
BALANCEと書かれたずいぶん昔のボトルです。

自分自身をわかっていなかったのは、私自身なんだなぁと思いながら、このボトルたちを眺めています。

まだハッキリとはしていないけど…何かが新しくなり、そしてハートが開くことが起こりそうな気がします。

人生は、いつも私にご褒美(祝福)をくれていました。
それに気がつかなかったcoldsweats02ワタシが居て、
必死に“何か”を探していたワタシが居て、
「おいおい!もういい加減にわかってくれよ~」と、粘り強く語りかけるボトルが居て、

ほんの小さなきっかけに、世界が広がるようです。

私は、大天使ガブリエルのボトルを「世界は私が作る」というボトルだと思っています。
アイアムが隠れていて、 いつも見守ってくれているようですよね。

自分が作った制限を、
制限を活かすアイデアに変えて、
制限を超えるとき…

心地よいスペースが広がるのではないでしょうか!?

人生って、いつも素敵に輝いていますよねscissors