毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

モコモコもやもや

IMG_0284

2013年のイヤーズボトルのアウトワード&リターンの組み合わせで
使い始めて初日。

こんな泡がモコモコ。

これが、しばらくたっても消えないのですよね〜。

何年ぶりだろう?こんなに出るのって

 

出なきゃ出ないでさみしかったりするんですがね

身体がめいっぱい浄化中!!!

もう2/3まで進みましたが、まだモコモコは続きます。

長い人生のうち、何度もいろんな浄化をしてきましたけど、
ここにもあったか!?って感じかな。

そして、そこは触れたくなかったところ。。。
でも、そろそろ触れてもいいぞって準備ができたので
いよいよ浄化スタートってかんじかな。

人生はいつだって、グッドタイミング!

眠りの中で、

肉体的な修復、再構築が行われ
精神的には、さまざまな体験をしています。

もう少ししたら、明確になるんだろうな〜。

とりあえず、いまは “流れに任せる” 時期です。