毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ふらりランチ旅

IMG_2326

 

旅をしなくちゃ!会いたい人に会いにいかなくちゃ!

時にはそんな時間も必要だなと思って、ふらりランチに行ってきました。

忙しいオーラソーマティーチャーの仲間たちと、

偶然日にちが合ったので、「よし!行く!」と決めて楽しみにしていた週末です。

 

IMG_2285

まずは、わんこ友達のお宅訪問。

美味しいお鍋を一緒に食べて、びぼんちゃんともふもふな時間。

親戚のうちに遊びにいくような楽しさです

ここのご夫婦は本当に素敵なのですが、おもしろ写真しかないので

ここには載せずに、私のハートのアルバムに大切にしまっておきます。

 

 

IMG_2287

 

逗子のギャラリーへ。

ここでオーラソーマファミリーの素敵な個展が開かれていました。

IMG_2290

 

みんな一緒に〜♪

 

IMG_2298

 

ボトルとアートが並んでいます。

 

IMG_2301

 

ポストカードも素敵にディスプレイされてました。

 

IMG_2305

 

こんな風に、描いていっています。

 

IMG_2311

 

即興で、描いている寛子ちゃん(右)

 

IMG_2296

 

イクイリブリアムボトルからインスピレーションで描いたアートたち。

 

 

IMG_2303

 

ひとつひとつ手作りで、大切なものが伝わってきます。

 

 

色はたくさんのことを語りかけてきます。

どのように受け止め、どのように表現するのかも、

それは“個性化のプロセス”であって、決まりがあるものではありません。

同じ人が同じことを表現しても、

そのときどきで変わるのでしょう。

その一瞬一瞬が、アートであり、

その人の人生と、その思いは本当に美しいものです。

今日一日は、内なる美しさ、自己探求の素晴らしさ

Indivisual Beauty を感じることができました。

 

IMG_2314

そして、ティーチャーズ1トレーニングからの付き合いも10年。

あっという間のこの時間を共に過ごしてきた仲間たちであり、

同じ未来を描く、個性が光るひとたちです。

そんな友人と一緒に、逗子マリーナで素敵なランチを過ごしました。

一日つきあってくれてありがとう

ドライブをしながら、のんびりとリラックスする時間を

過ごすことが出来ました。

スペシャルなOneDay

離れていても、合う時間が1年間にほんの少ししかなくても

そんなことは関係ない、時間を超えた友情が育つのは

オーラソーマの素晴らしいところです。

出会いに感謝なのです。

 

 

よし、明日からまたがんばれそうだよ!