毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

with peace

写真 1-2  写真 2

 

このボトルは、B107大天使ツァフキエル

誕生のメッセージはコチラ

ツァフキエルの理解

 

今年は、なかなかボトルを使う気になれなくて
AEOSを使っているからいいかな〜なんて自分へのいい訳したりして
そんな初夏から秋を過ごしていました。

自分自身の中が、ぎゅっと縮んでいる感覚が大きくなってきて
用意していた B109大天使ザカリエルが一気に浸透して
絞り出すような、内側の変化を感じていたのです。

そんなとき、ふと

「ツゥさん。。。」と思い立ち
使い始めたのが、このB107大天使ツァフキエル。

シェイクすると、下層のディープマジェンタ色になり
手のひらに落とすと、美しいターコイズがきらめきます。

 

ツゥさんを塗って、ベッドに入ると
身体の縮んだ部分が、ふっと息を吹き返すような
深呼吸をするような、心地よい感覚になって
「開いていく」というのがぴったりな感覚です。

 

私が恐れていたことは、
自分の中から、愛が消え行くこと。

「私はここで生きていく」と決めたのに、外側の環境の中に
まぎれていく、自分自身から最も遠いところに立っている
そんな感覚の中に立ちすくんで、
ぎゅっと縮こまっていることで、自分自身を守ろうとしているような
そんな、息苦しい日々に立っていたこと。
それが、最も恐れている私の感覚だったのです。

 

ツゥさんが、身体の細胞に浸透されると
とても穏やかな気持ちになり、
自分自身を取り巻いている日常や、変化が
受け入れても大丈夫って、思えてきたのです。

 

 

初めて、ツゥさんに出会ったときの幸せな感覚が再び、やってきた!

全ては愛のために
ライオンハート
無理な努力はない
アイアムの生そのものの表現として許し受容すればいい
ビーイングの軽やかさの愛

 

こんなキーワードに、ぐっとハートが掴まれた感じ!

メッセージの一部はこんな内容です。
(上のリンクから読んでみてくださいね)

もし真実が私たちの目的の「何」であるならば、愛は、私たちの真実がどのように表現されるかを照らす「道」と言えるでしょう。
ツァフキエルは、私たちが自分の使命と目的を誕生させ、それらへの整列を加速することを助けるためにやってきました。
変化と喪失は私たちが何か新しいものを取り入れるために、急速に空間を作ります。
私たちが、ライオンハートを持つようになるに連れて、困難や出来事や状況に抵抗するのではなく、それらを許す勇気を持つとき、私たちはそれらを、新しい生命が出現する前に起きる必要なエネルギーの縮小とみなすようになります。
そして、真に私たちに準備ができたとき、なんでもないことが突然自然に起こり、素晴らしい出会いや機会に導かれるかもしれません。
その出会いや機会は、あたかも未来が予知して、今までの人生全体を準備期間として、私たちのこの瞬間のために用意したかのようです、そして、私たちの創造性と人生の経験の全ての要素が結びけられたようです。
このことが起きるに連れて、ツァフキエルは私たちが古いカルマのパターンや、人生の目的を達成するために押したり引いたりする意図的な努力から、そっと抜け出すことを助けるでしょう。
私たちが状況に同一化しすぎたり疲労したとき、自分の大いな
る目的の視野を失ったとき、B107のターコイズのレスキューの側面は、展開の恩恵と成就への流れに単に私たちが一歩踏み出すことを許すその素晴らしさに、私たちを誘うでしょう。

 

ここのところ、私は18時間ぐらい眠ることを繰り返しています。

それは、私にとってもの再生の時。

 

そして、心安らかな感覚が戻ってくるのですが。

今朝は、とてもハッピーな夢で目が覚めました。

そして、

 

とても嬉しいニュースが!!!

 

B111 大天使ダニエルのボトルの誕生です。

1012770_636224766419052_1950416702_n

 

 

もう英語のメッセージは発表されていますが

日本語が出たら、またお知らせしますね。

 

ボトルが生まれるというのは、
時が必要としているエネルギーを分かち合うことだと
思います。

 

今必要なこと。

今必要な、私たちの意図。

 

それが、この色であり、この植物やクリスタルのエネルギーだと思います。

 

 

最近、すごく気になっていた言葉は

 

With Peace

平和とともに!

あなたが輝くことが、地球の喜びなのです。