毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

虹とたわむれる大天使ミカエル

NO IMAGE

 

DSCN2493

B94 大天使ミカエル(ペールブルー/ペールイエロー)


暖かな日差しに恵まれた時間に、久しぶりに大天使ミカエルのボトルの写真を撮りました。
サンキャッチャーからの虹色の光と戯れているボトルですheart01 

Aura-Soma®に出逢って、しばらくの間ずっと選んでいたボトルです。
そして、それから私の歩く道は、少し修正となりました。
母と二人になったときに、実家も立て替え、ボスからの後継者の話しもお断りをし、『私はここで生きる』 と決心したのですが。。。毎回毎回ミカエルを選んでいたのです。
そして「まさか!」と思っていたのですが、実家を出て一人暮らしをすることになりました。
大きく環境も変わっただけでなく、仕事もオーラソーマのサロン経営へと変える事にしたのです。 
(これはまさか!まさか!の展開でしたけどね〜) 


直感が強く働きかけてきて、もう心がじっとしていられない状態になって、未来の展望もなにもないままに、7年間続けたテレビの仕事をやめたわけです。ただ「オーラソーマが好き♬」という想いだけ携えて。

ボトルはどれも好きですが、心の変化や浄化を促したボトル以外に、印象的なボトルがB94大天使ミカエルなのです。

 

いま、また

 

私の内側で、変化が訪れています。
何ヶ月も、何ヶ月もかけて続いて来た変化への道は、どこに向かっているのか言葉で表現する事が難しいのですが、「きっと間違っていない」という確信だけはあるのです。 

 

ザ・グループからミカエルからのメッセージを伝えているページですが、その一文に「なるほど〜!」というところがあったので、抜粋してみました。
全文をご覧になれば、どうしてここだけ?というのが分かると思います。 

↓↓↓↓

LightworkerMIKEのホームページ

 

 ある朝起きて辺りを見ると、変わっている、そんなことを期待しているのを知っています。
でもそうではありません。
あなた方ライトワーカーとしての役割は、自分で変化を創りだすことです。真実真理と5次元のリアリティで生き始めるのは皆さん次第です。
3次元の幻想を持ち続けると、ストレスとを引き起こし、疲れてきます。形の崩れた3次元の仕組みは最早皆さんの人生を支えてくれません。金融経済は、かつてのように生活をサポートしません。人間関係がいつまでも続いて安心で安全だった昔のようには行きません。肉体は疲れ、同じようには行かない、そう感じています。
皆さんに言いましょう。ええ、もう手放して、完全に新しい現実を受け入れてください。もうその時なのです。

過去とか未来はそこには関わることがないのです。
この瞬間に創造し経験することは、意図を変えない限り、あなたが誰かであり何者かであり、何になっていくかなのです。 この原則を完全に理解したなら、必要なことをやり遂げる時間がないという感覚にどう対処したらいいか、それが分かるようになります。
今の瞬間に注意を向けてください。その時のものを十分に経験してください。

 

 

ものすごい早さで世の中が変わろうとしているような、
以前から何も進んでいないような・・・

いろんな感覚と毎日向かい合っていますよね。

 

どように意図を持って生きるか?

あるいは、

意識をもって生活をしてるのか?

自分の得る感覚、感情、良いも悪いも含めて…ね

 

今の瞬間にもっと気持ちを向けるといいでしょう。

 

例えば、気持ちを向ける練習に

いま食べている物が「どんな味がして」「どんな風に呑み込まれて」「どのように身体が感じているのか?」というところから始めて見たらわかりやすいと思います。

 

 

時間が流れて行く事は、もう止められません。

世界で唯一変化しないもの、それが時間だからです。

 

 

意図的になる、気持ちを向ける

もう、変化は始まっているのです!「まさかねぇ〜」なんて言ってられないですねhappy01

 

 

私も抵抗しないです〜。