毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Divinity

NO IMAGE

2012-07-06 17.17.51
Divinity=神性 という名の大きく羽を広げた大天使。
両手の中に玉を持っているのが気に入って、うちに迎える事にしました。

 

天使の置き物。。。。

 

いままで置いていたのは小さなガラス製のものや、クリスタルだけでした。
急に気になって、手に入れたのですが
その場所は、とっても清らかな感じがして、そして心が穏やかになります。

もうひとつ、天使のついたガーデンポットもheart
うちにあったガラスの入れものを置くと、ピッタリで、素敵なキャンドルホルダーになりましたshineshine

 

 

少し前に、Facebookか?どこかに書いたのですが。。。

 

私たちは、
人生というミッションを持ったチームだと思います。

 

 

そのチームには、大天使、天使、マスター、ディーバ、などのさまざまな目に見えない存在や、クリスタルなどの形ある存在があり
ワタシというチームの代表が居ます。

 

決断をするのは、「ワタシ=Iam」です。

 

この時代にこの場所に産まれて来た事には、ひとつひとつの計画があり、その計画に関連あることに、興味を持ち、憧れ、切望します。

 

 

いろんな言い訳を付ける事よりも、
「なんか、どうしても」あるいは
「すっごく好き」などの思いが湧き上がって来た事に対して、 ただワクワクしたことって経験あるでしょう〜?

その後、現状と比較して、
「やっぱ無理だよ」
「まだ早いんだ」
「ワタシには無理なのかも」
と、不安に思うこともありますね!

 

不安はどこからやってくるのでしょうか?

 自分自身が今まで経験したことの、わずかな情報があるからだと、私は考えています。
あまりにも、情報が少ないので。。。不安になる。

 

まったく情報が無いと、これはこれで、不安になりようがないんですけど。

 

 

わずかな情報なのですよ!

 

他の人にその「やりたいこと」についてリサーチしてみる!
メリットでもデメリットでも 、自分が持ち得る以外の情報をとにかく集めてみる!

 

そうしないと、未知のことについて理解が出来るものではありませんよね?

 

 

自分の内側に煌めく「神性」を信じることです!

 

もしも

 

達成されなくても

 

本当に求めていたことは、その過程(プロセス)の中にあるのかも知れません。

 必ず必要な出来事を引き寄せようとしているはず!
少々、遠回りをしたとしても、必ずその経験を手に入れるはずです。

 

 

何度でも、何度でも、
運命は、私たちに問いかけます。

「そろそろ、どお?」

 

そこにあるのは、苦しみでも悲しみでもありません。

 

 

自分の内側にある「神性」の煌めきを表に放出することかな〜と思いますshine

 

「直感」に従う美しい行為は、
それは自分の「神性」に触れるということなのかもしれませんね。