毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ・チャクラティー

NO IMAGE

オーガニック、無農薬ハーブ7種類をブレンドした、オーラソーマチャクラティーshineが発売になりました。

 7つのチャクラとチャクラボトルに対応したハーブブレンドです。
 素材にこだわっているだけあって、本当に美味しい〜☆です。
身体に染み込むような感覚。 是非!お試しください。
*gardenにて試飲も出来ますので、お気軽にお申しつけください。
※ご注文いただいたものは11月下旬にお届け出来ます♪

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 30g ¥1980(全7種類)

 1st.chakra ■第1チャクラ☆B5
 地球という存在とのコミュニケーション

アーススターと繋がるために、今ココを意識的に生きる。それはエネルギーがよどみなく滞り無く流れることを促してくれます。このブレンドはルーツ(根)に柔軟さと滋養をもたらしてくれます。

2nd.chakra  ■第2チャクラ☆B26
本当の私

私達の存在を自分自身で軸としてとらえた時に、喜びも怒りも幸せも悲しみも全てが私たちのものとなります。このブレンドは私たちの真の存在を見出だすことを助けてくれるでしょう。

3th.chakra  ■第3チャクラ☆B4
 私たちの存在の中心に輝く太陽

 イエローの質を持つハーブたちは、光が不在な影の部分に明るく穏やかな光を届け、緊張や不安、そして恐れを手放すことを許してくれます。 このブレンドは、内深くに秘められた緊張を解き放してくれるでしょう。

4th.chakra  ■第4チャクラ☆B3
 Zen「禅」

ヴィッキーは祈りと瞑想を最も愛し、自分自身を愛し受容することを大切にしてきました。 それは何故でしょうか。このブレンドは、ハートの望む声に耳を傾ける助けとなるでしょう。

5th.chakra  ■第5チャクラ☆B2
平和な午後のひと時

 「失敗するかもしれない」という恐れを抱き、人生の遊び心を抑えてしまう傾向のある人たちのために。 このブレンドは、ありのままの自分自身と、全てはあるがままでOKなのだということを受け入れ、それを自由に表現することを教えてくれるでしょう。

6th.chakra  ■第6チャクラ☆B1
 「存在」との対話

中心と繋がることは、私たちが宇宙からの光を直感的に受け取ることを容易にし、私たちの意識は“今この瞬間”に力を持ちます。このブレンドは、「存在」と親密に対話することで魂との繋がりを感じる一助となるでしょう。

7th.chakra  ■第7チャクラ☆B20
天からの「降下」

 ソウルスターから、天からの恩恵のように降り注がれる愛とエネルギー。惜しみなく注がれる慈愛に満ちたエネルギーを受け取ることは、私たちの奉仕への目覚めへと繋がります。 このブレンドは、私たちの人生の意義を知ることに役立つでしょう。

 

Image337.jpg

チャクラティーの最新記事