毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハーブってやっぱり奥深い!

NO IMAGE

先日のハーブ教室の追加授業

「PAH対策」1日授業をしましたー。

Mail-1

「勉強は・・・」と皆、焦ってましたけどsweat01sweat01

私も、予定より遅れている感じで〜

でも、皆さんが参加されましたnotes

 

Mail-4

今日は、実習もありshine クリームを作りました。

自己流でつくったのと、まったく同じ材料なんだけど・・・

出来上がりは、ぜんぜ〜ん違う dash

 

これって、わたしハマりそう!!!

 

チャクラティーの製造元の君代先生

とにかく、知識が豊富なのですflair

 

「かっこいい〜」

 

私も、そうなりたい!って、またまた盛り上がりましたrock

 

Mail-2 Mail-3

節分は、きみ先生のお誕生日だったので、

みんなでお祝いもさせてもらいましたよ〜

 

はぁ〜happy01

 

私も、がんばるぞーーーー!

 

 

そして〜

 

空港までお送りする車中で

面白い話が盛り上がりましたnotesnotes

 

6月のハーブ教室2では、

 

「1日ハーブ園巡りの旅」を行います!!

 

きみ先生に会いたい!

ハーブ園めぐりに一緒に行きたい!

 

そんな方もご参加出来る企画を考えてますheart01

 

人数次第で、小型バスをチャーターするかも?

行き先は、熊本ですshine

 

ついでに、神社も行けたらいいなぁ〜

 

ちかじか、ここで告知しますね♬

 

みんなで、いこーぜ♡

 

ふふふ、今年も楽しい事満載ですshine

 

 

 

 

 

チャクラティーの最新記事