毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Harbでグダグダ〜

NO IMAGE

IMG_1179

PAH 

無事に合格いたしました〜!

 

まぁ、これは力試し!!の目的で受験したのですけど。。。

いつもまにか「受かること!」が目的になてったりしてcoldsweats01

 

ぬーん、本末転倒だわさ。

 

 

そんなこんなで、脱力したのとちょっと忙しくて

久しぶりの【ハーブ勉強会】でした。

 

 

ブレンドしながら覚えよ〜〜!と、テーマを決めました。

「膀胱炎と疲労回復」


1st.chakra

ざっとハーブをピックアップすると

第一チャクラティーに入っている物が多いのね。

 

 

 

「どうして膀胱炎になるのか?」

「どのような時に膀胱炎を起こすのか?」

そんなところから、必要なものを選びます。

 

* * *

結局選んだのは、6種類

配合を変えながら、3回の試飲。

「う〜ん、これはいらないな」

「ちょっと減らす?」

・・・なんてワイワイ。

 

 

しばらくすると、ななんとーーー

ぽわわん〜〜、ふわぁ〜ん

となってしまいました!!

 

お酒を飲まない私は、ちょっと飲んだ時みたいな感じdespair

「あれ?頭がまわらないね〜」なんてね

なんとなく、皆のテンションが違う(笑)

最後の完成ブレンドは、家でやるってことにして

今日は解散しました。

 

そのあと・・・ぐっすりと仮眠してしまいました

 

* * *

何に反応したのか分からないけど(汗)

きっとね、神経を張りつめていたのだと思いました。

脳みその表と裏で、いくつものことを考えて

リラックス出来てなかったんだなーと実感。

ふむふむ

 

 

こうやって、自分のことも知れるから、ハーブは面白いね!

 

 

しっかし、グダグタになりましたー。

このブレンド、本当は『膀胱炎』に良いものをブレンドしたんだけど

なぜ!?膀胱炎になるのか?

 

これから考えても・・・私にも効果的だったんですね〜

ハーブをブレンドするには、どうしてそうなったのか?ということに

ブレンドのヒントがあります。

美味しいハーブブレンドであることと、

その精神的・身体的な理由を考えること

必要なハーブが選べます。

 

奥が深いなぁ〜〜

試飲の残りは、愛犬に飲ませました

彼もリラックスするかな^^

 

 


チャクラティーの最新記事