毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハーブ勉強会*Skypeで一緒にいかが?

NO IMAGE

1st.chakra

 

高木君与先生の

チャクラティーハーブ教室を受講されている

お仲間の皆様!!!

 

ハーブってすごく奥が深くて

覚えておきたいことも一杯あるでしょ〜〜?

 

福岡チームは、毎週勉強会を行っています。

 

毎週木曜日の19:00〜21:00

Skypeで参加しませんか?

shine shine shine

 

ハーブのブレンド

テキストの復習

主訴からブレンドする

などなど

Skypeの会議通話機能を使います。

 

スマートフォンをお持ちで、SkypeIDをお持ちの方も

声だけで参加できますよ!!

 

 

これは、私たちも勉強中なので

お教えすることはなにもありませんけど、

 

シェアしたり

ブレンドの風味を味わってみたり

(初級で49種類のハーブを教材として持っているので
そちらでブレンドをしていますから、ご用意くださいね)

 

 

 

質問や疑問をまとめて、きみ先生の質問しています。

 

 

きみ先生の飛び込み参加もあると思いますよ〜〜heart01

 

 

 

 

メールかメッセージでSkypeIDをお知らせください。

 

 

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi

 

shine一緒に勉強しましょう〜〜shine

 

 

 

 

チャクラティーの最新記事