毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハーブ勉強会記録

NO IMAGE

P1010809

今日のテーマは

「治療後のサポート」

 

むむむ・・・これって詳しくいいますと〜

私の友人が、原因不明の病気になってしまって

手が動かなくなったのです。

痛みが出たので、病院でさまざまな検査をしたのですが

まったく原因は不明!!!

そして、ステロイドを集中的に投与することになりました。

 

入院中は日に数リットルの投与。

 

肝臓も弱ったり、
皮膚からの解毒が激しかったり

 

退院後も、2週間に一度の通院で投薬。

 

それがもう身体に良くないって思う出来事があり

来月から、投与を止めると決めたのです。

 

先日、プレゼントしていたチャクラティーを飲んだら

痛みが楽になった〜〜とメールがshine

 

それも!!彼女が選んだのは第一チャクラティーなの。

 

本能なんですかね〜〜〜???

 

2種類ほどプレゼントしていたんだけど。

 

解毒や浄血などに良いとされるハーブが盛りだくさんの

第一チャクラティーを選ぶなんて!!!

 

 

 

今回は、ちょっとでも楽しみながら

痛み止めを飲まなくていいように!

これを念頭に、ブレンドしてみました。

 

 

マリーゴールド

クリバーズ

リンデンフラワー

ローズ

マージョラム

ラベンダー

 

の、ブレンドにしました!!!

 

 

 

色合いも素敵なのでねheart01

 

きっと楽しんでもらえると思います。

 

 

ローズの香りを活かすように、

他に3種類のハーブを、1種類ずつ加えて試飲しましたscissors 

 

ふぅ〜〜ん

 

ブレンドするハーブで、ローズの華やかな香りが

消えたり

ふんわりしたり

・・・・

 

 

組み合わせってほんと面白い!!!

 

ブレンドするって、活かすも殺すも

相手次第!?

 

ふふふ

 

勉強になるなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラティーの最新記事