毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

受講生用レベル1テキストが完成したようです

今日はお知らせがあります!

 

オーラソーマ®トレーニング レベル1

受講生テキストの改訂が行なわれていましたが

完成したようです。

 

4穴のバインダーに治まった形となります。

 

これは、イギリスの本校で提供しているテキストと同じ形状です。

すでに、レベル2のテキストはこのバインダー式になっていますね。

 

2015年になってからですが

改訂されたテキストを欲しいかたはご連絡ください。

 

ブリリアンスドロップにて、まとめて注文いたします。

2015年1月10日までご連絡くださいませ。

 

取りにこられる方は、送料無料です。

宅配便をご希望の方は、山口県・九州内であれば送料500円となります。

 

テキスト代は、6500円となります。

 

お申し込み方法

氏名(        )

住所(〒       )

電話番号(      )

受講生ID(      )

上記、ご記入の上、メールにてご連絡くださいませ。

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi info@brilliancedrop.com

※携帯アドレスからご連絡の場合は、このメールアドレスを「指定受信許可」の上送信してください。2日以内には、返信しておりますが、メールがはじかれてしまって、連絡が取れないことがございますので、ご確認の上、ご連絡ださいませ。

 

 

 

 

        

BrillianceDrop*garden 
福岡市中央区渡辺通、西鉄薬院駅そば

ブリリアンスドロップでは、
・オーラソーマ
・レムリアンヒーリング
の学びのコースと個人セッションを提供しています。

サトルボディーヒーリングなどのエネルギーヒーリング
も提供しています。