毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

目的を明確にする、34年目のオーラソーマ®アップデート

Beyond Color 〜色を超えて〜

 

ヴィッキー・ウォール女史がオーラソーマを生み出してから

もう34年目です。

人々のこころと身体に働きかけるスピリチュアルなシステムとしては、オーラソーマがパイオニアではないでしょうか?

 

そのオーラソーマが、

システムそのものを大きく変容することになりました。

その勇気に、敬意を表します。

 

そのシステムの変更点の発表

そして、これから目指す方向性を明確にするのが、

今回参加しているアップデートです。

 

オーラソーマ®ティーチャーは、このアップデートに出席していないとその資格は無くなるそうです。

 

だからこそ、

自分自身の気持ちに向かい合い、

内なる声に従って、参加することになります。

 

 

400人の日本、近隣諸国からの参加者とともに

アップデートは、この場所からスタートです。

 

 

詳しいシステムの変更点は

公式に発表もあるかと思いますが

11月10日と、18日にBrillianceDropで開催する

手のひらにペールコーラル〜にて、シェアいたしますね。

 

 

 

こちらが、新しいロゴです!

この三重の三角形の意味も、今までにないものです。

 

 

イクイリブリアムボトルにも、このようになります。

 

 

スタッフも新しい仲間が増えていました。

リリスと、ジェシカです。

 

これから、世界共通のポータル(ウェブサイト)も使えるようになり

様々なものが、デジタル化していきます。

 

 

 

シンプルにする

光の身体を育む

 

オーラソーマは、時代の流れより、少し早めに動き始めることが多いのですが

 

ああ、やっと点が線になり、繋がっていくんだと思えました。

 

私は、今回の変更点の一部として

自分自身の役目を、心地よく担いたいと思いました。

 

 

過去の自分に囚われている人たち

自分のネガティブな思考のパターンを繰り返している人たちには

少しだけ、戸惑いを感じるかもしれません。

 

地球と人類にとって

WellBeingな時代の粒子を取り込んで

自分自身と繋がり、未来を、

そして、現在を心地よく生きていくことになるでしょう。

 

それをサポートするのは、

オーラソーマだと言えるのではないかと思います。

 

〜手のひらのペールコーラル〜で、

1番気になっていることをシェアしますね。

 

そして、あなたの手のひらからペールコーラルを感じてください。

 

〜手のひらにペールコーラル〜ポマンダーで感じるワークショップのお知らせ