毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

まるっと一年…。

昨年、新しいお仕事を任命されて

まるっと、一年が経ちました。

机とイスしかないところから、

少しずつ

発送を始め、

一ヶ月後に山ほどのダンボールが届き

何から始めたらいいのか?

戸惑い、模索しながらも

「前に進むしかない!」
「整理するしかない!」

ただ、ただ、ひたすらに走り続けて

今日を迎えられました。

オーラソーマやレムリアンヒーリングのティーチャーとしての活動は
ほとんど出来ない日々。

オーガナイズするしか出来なくても
それでもついて来てくれる
大切な我が子のような生徒さんたちに
支えられ、助けられ

すごく悩むことも多かったけど

求められることに専念し

今日を迎えられたことは
とても感慨深いです。

まだまだ道の途中。

少しは風の向きを変えられたかな?

目指すところは、これから踏み出す。
(あと一年くらいはかかるかな?)

イギリス本校で
見守ってくださったマイク・ブース学長を始め、
いつも日本のことを思ってくれているCEOのショーン氏
橋渡しをしてくださる さちえさん
超スピードで対応してくれるUKスタッフの方々

そして
日本のオーラソーマティーチャーの方々に
個人的にサポートしてくれた友達に

心からの感謝を!

本当にありがとうございます。

求められることに応答して
そして行動する。
誰に対しても、平等に。
改革という流れつづける水を
淀ませず、純化していく整備をする。
これからも、ずっと。

I wish Love and Light for Aura-Soma Family .
I trust you !